SSブログ

キング・アーサー [洋画・海外TVドラマ]

“キング・アーサー”をDVDレンタルして観ました。

キング・アーサー ディレクターズ・カット版

キング・アーサー ディレクターズ・カット版

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/01/21
  • メディア: DVD


“ホーンブロア”ヨアン・グリフィス経由です。
ホーンブロアの時よりも逞しくなっていました。かっこよさUP!
アーサーもグウィネヴィアもカッコいいけど、やっぱりturboはランスロット(ヨアン)がいいな!

アーサー…あんなヤツを親友にするんじゃなかった。
スゴイ熱いヤツだよ。
そして信心深いところが俺と正反対さ。
俺は、サルマートから徴兵されてローマの為に戦って15年。
やっと自由の身になれたのに、手強いサクソン人からブリテンの人々を助けるために、また戦おうとするヤツを無視出来ないんだから…。
まいったな。めんどくせー野郎だな、あいつ。
そんなヤツにブリテンの超美形の女戦士が惹かれちまって…しかも共に戦うっていうんだから。
そりゃ、“最強の戦士”と言われている俺も手を貸さない訳にはいかないだろ。

俺、ランスロット。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。