SSブログ

愛しのサガジ [韓国映画・TVドラマ]

韓国映画マラソンの3本目は
“愛しのサガジ”2004年
主演はキム・ジェウォンssi、ハ・ジウォンssiです。

愛しのサガジ

愛しのサガジ

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/21
  • メディア: DVD


高校生のハヨンは、むしゃくしゃして道路に転がっていた空き缶を蹴っ飛ばしたら金持ち大学生ヒョンジュンの車に命中。
それが元で車は壁に激突。
修理費を払えないハヨンは100日間だけヒョンジュンの奴隷に成る契約を結ばされちゃいました。
そして…。

典型的なハチャメチャラブコメでした。
ジェウォンssi、はじめましてなんだけど、イケメンって聞いていたけど、つぼじゃなかった。
こりゃ二人のファンでないとキツい映画です。
ばばっちいシーンも多数あるんだよね。
それもあってもなくてもいいようなシーンなんだよね。
それなのに韓国映画って、そこのところの描写がリアル(^^;)。
話が面白くなくってそこだけが妙に気になってしまった映画でした。
とほほ。



今日の韓国映画マラソンはこれでおしまい。
機会があれば、またチャレンジしようと思ってます。
ではでは(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋する神父逢いたかった…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。