SSブログ

悪い奴… [イ・ビョンホン_column]

どうもビョンホンssiは基本的に“悪い奴”らしいです。
これ、新作映画の話(^^;)


[関連記事]
yahoo korea 070405


4月4日に東亜日報から取材を受けたキム・ジウン監督がインタビューの中で

“イ・ビョンホンが悪い奴…残酷ウェスタン”

と語っていました。



マジ、初めての悪役ってことだね。



むむむ、どれもOKと言ったけど
悪役はやだなあ…。
といっても、やっぱり演じきっちゃうんだろうなあ(T_T)




すっごい冷酷な人が
なにかの綻びで、なぜそうなってしまったか
かいま見せるっていうのがいいなあ。




ミンチョルが壊れちゃった時みたいに
いつのまにか“変な奴”になってたりして(^▽^)。
そういうのをめっちゃ希望します! 監督!




나쁜 놈…(T_T)



[おまけ]
“公式”のTOPが変わったね。めっちゃさわやかで素敵になってるよ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

あっこぷ

悪い奴!!!
私、楽しみかも。
1度、悪役をやるといいのになぁ~、見たいなぁ~って思ってたのよ。
きっとゾクゾクッとさせてくれる役を演じてくれると思うわ!
あっ、あまり痛くないのをお願いします。
by あっこぷ (2007-04-06 08:35) 

turbo

★あっこぷさん。
たしか“悪い奴"は“殺し屋"だったと思うけど(^^;)
ゾクゾクするけど痛いおまけつきだな、こりゃ…。
by turbo (2007-04-06 12:38) 

年功序列?で決まったのかなぁと思ってしまう私。
良い奴と、悪い奴なら
こだわりくんのビョンホンssiだから・・・なんか頷けるよ。
でも、殺し屋???
カッコイイ悪役であってほしいな。
そこそこのドンパチは許せるけど
そんなに痛いのアリ?そりゃカンベン(>_<)
by (2007-04-07 00:41) 

三人とも悪い奴。
きっとあの監督のことだから 変わった悪い奴になるんでしょうね。
いったいどんな悪さなのか、気になります。
って、これも監督の作戦??

公式のトップの写真。
あの目線、朝から照れます~♪
by (2007-04-07 09:23) 

turbo

★POOさん。
ビョンホンssiとジウン監督…
初めてじゃないから(^^;)
ビョンホンssiに難役を託したのだと思う。
殺し屋っていうか
目的のためなら人をあやめることもOKって感じだよね。
やっぱり“痛い"かも…。

★kurumiさん。
どんな悪さ加減か…確かに気になるよね。
徹底的なのかな? コワかっこイイのかなあ?
>あの目線、朝から照れます~♪
だよね〜。あのトップページには参りました(*@▽@*)
by turbo (2007-04-07 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じ誕生日!my birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。