SSブログ

女戦士が合流!? [イ・ビョンホン_column]

ビョンホンssiが、今、撮影に参加している映画“良い奴、悪い奴、変な奴”に
オム・ジウォンssiがカメオ出演するそうです。



彼女は…
監督の推薦(要請かな?)で独立軍の女戦士を演じるそうです。
中国ロケに合流するらしいんだけど…
めっちゃ暑いらしいよね。
靴底が溶けるほどなんだよね。
女性は大変そう(^^;)



彼女は以前に
チョン・ウソンssiと“トンケの蒼い空”で共演しているんだよね。
今度の彼女はどんなかな?



カメオ出演ってことはほんのちょっと?
カメオ出演で過酷な海外撮影なんてすごいなあ…。
白竜さんも出演するんだよね。


もっと映画の内容を知りたいなあ…。
待ちきれないっす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

少しずつベールがはがされて、全貌が見えてくる・・・。
おおまかなストーリーだけでも わかるといいのになぁ・・・。
by (2007-06-27 08:25) 

turbo

★kurumiさん。
映画の全貌を早く知りたいよね。
知ったとしてもジウン監督の映画だから
みんなの予想も出来ないくらいの
面白い映画に仕上がっているはずだしね。
記者会見はいつ???
by turbo (2007-06-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敗者復活戦(^^;)ハングル教室_20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。