SSブログ

5000セット! [イ・ビョンホン_column]

10月7日に、釜山国際映画祭のフィルムマーケットで初お目見えした
チョン・ウソンssi、イ・ビョンホンssi、ソン・ガンホssi出演の
“良い奴、悪い奴、変な奴”のトレーラーは、
大好評だったようです。



[関連記事]yahoo korea 071010
記事をコピって翻訳にかけてみてね♪



野卑で強烈でセクシー……





今まで見たことが無いカリスマ溢れるビョンホンssi(らしい…)
観てもいないのにドキドキしちゃうな。





先日トレーラーとともに公開されたスチール写真と同じ物が
配布用ハガキ(カード?)として5000セット配られたそうです。


いいな〜いいな〜。GETした人がうらやましいっす。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

いいなぁ~、いいなぁ~。
これって 本国での 公開はいつごろなんでしょうか?
徐々に露出するって うまいなぁ・・・。
by (2007-10-11 08:17) 

ikachan

turbo様

すごいな~やるな~ジウン監督。
「甘人」の時も思ったけど、絵作りのアイデアと言い
センスと言い、ほんとシャープで凄みがある。
いちいち、感動しちゃう。

それにしても、「blue」くんは野卑なのか~。
翻訳とはいえ、妙に生々しい。
野性的じゃなく野卑…卑劣とか卑怯の「卑」が…。
こわっょちょええ(怖い&かっこいい)んだね。
ワクワク、どきどき、ハラハラ…早くみたいね。
by ikachan (2007-10-11 09:21) 

turbo

★kurumiさん。
まだ韓国でも“2008年上半期"としか出ていないんだよね。
日本でもまだ“お買上げされてないし"
>徐々に露出するって うまいなぁ・・・。
本当だよね。ん〜待ちきれないよぅp(>▽<)q

★ikachan!
マジでジウン監督のビジュアルはカッコいいよね。
日本で男性ファンが増えるといいなあ。
絶対男子にお勧めだよっ!

そうそう“blue"くんは野卑なのだ。
野蛮で卑劣で情け容赦なしってことかな?
>こわっょちょええ(怖い&かっこいい)んだね。
こわっちょええかも…上手いっ!ゾクゾクするなぁ。
早くみたいみたいっp(>▽<)q
by turbo (2007-10-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハングル教室_30世界で42位! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。