SSブログ

290日 [イ・ビョンホン_column]

1月22日に新作映画“良い奴、悪い奴、変な奴”の
イ・ビョンホンssi扮する“チャンイ”の撮影が終了したそうです。


2007年4月7日のクランクインからだいたい290日!
本当にお疲れさまでした。
정말 수고했습니다.

その間に2つの映画撮影をこなしたり
日本に、バースディイベントとアリーナツアーの為に3度も来日したり
もちろんイベントの為の準備にも時間を割いていたはずだから
とても大変で慌ただしい日々だったと思います。

映画の撮影を振り返って日本のスタッフに
“旅のようだった”と語っていたみたいなんだけど
今頃はホッとしているんだろうね。
いろいろ思い出したりしているのかもね。

そしてどんな映画が完成するのかな?
めちゃめちゃ楽しみです。
監督よろしくね。
잘 부탁합니다(^▽^)/


ところで…
ビョンホンssiって、次回作の撮影までどれくらい休めるのかな?



そして次回作は“どの作品”になるのかな?



もう噂はいくつか上がって来ているよね。



香港マフィア系?

食堂のオッパ?

それとも…忍者?

ツバメっていうのもあったよね。





どれも観てみたいんですけどぉ

농담이에요(^^;)



たぶん一つは決まっているんじゃないかな?
楽しみがどんどん増えて、ファンにとって嬉しい限りです。


あとは日本での公開日決定ニュースを待つだけ。
“お買い上げ”まだなんだったっけ?
映画会社のみなさん、よろしくお願いしますっm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ほんと、よろしくお願いしますっ!!
大々的に公開して欲しいなぁ~♪
by (2008-01-26 01:49) 

turbo

★kurumiさん。
そうだよね。たしかお買上げまだだよね。
できるだけ大手の映画会社がいいなあ…。
そしてなるべく多くの映画館で公開してほしいっす、懇願!
by turbo (2008-01-26 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いわけだ…拒否できなイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。