SSブログ

前後編? [イ・ビョンホン_column]

キム・ジウン監督が
チョン・ウソンssi、イ・ビョンホンssi、ソン・ガンホssiが出演する映画
“良い奴、悪い奴、変な奴”の編集で悩んでいるらしい。

近頃、1次編集が終わったらしいんだけど
4時間分のフィルムらしくて、
その長さを一般公開分量の2時間に編集するのが惜しい程
完成度が高いらしいんです。


[参考記事]YAHOO KOREA 08.04.08


ひとまずは7月封切りを目標に作業を進めているらしいけど


もしかしたら1次編集を活かして前後編になっちゃうかも…
まだ検討段階らしけどね。




turboは一度で4時間観てもいいけどなあ。
いつもドラマの連続視聴で鍛えているからねえ…(爆)。




でも7月公開ってことは編集に費やすことが出来る時間も
あまり残されていないのでは?
ジウン監督、ファイティンp(^▽^)q


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

よ・四時間~!!
ジョーブラックによろしくも結構長かったよね。
だから 大丈夫だけれど、それはファンの話であって・・・。
一般の人に広く見てもらうには やはり2時間が限度なぁ・・・。
なーんて、プロデューサー気取り。笑
どちらにしても かなり内容が濃いようで楽しみです~。
by kurumi (2008-04-09 08:21) 

turbo

★kurumiさん。
確かに一般の人が鑑賞するには
4時間は辛いかもね。
2時間に編集されちゃうと、未公開シーンが気になるし…
前後編になると、後編が待遠しくなっちゃうし…
ん〜どうするのかなあ…。
by turbo (2008-04-09 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり〜黒い家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。