SSブログ

大好評! [イ・ビョンホン_column]

5月24日。
カンヌ国際映画祭で“良い奴、悪い奴、変な奴”がスクリーニング上映されました。


[関連記事]
Yahoo korea 08.05.25_01
Yahoo korea 08.05.25_02
chosun online 08.05.26_01
chosun online 08.05.26_02
chosun online 08.05.26_03
innolife 08.05.26



上映終了後、10分あまり拍手が鳴り止まず、
監督と出演したソン・ガンホssi、イ・ビョンホンssi、チョン・ウソンssiを称える拍手が鳴り止まなかったそうです。

축하합니다!!!!!
よかったね。


会場で映画を観た総ての人たちが“ビバ コリア シネマ”と歓迎してくれたようです。


うれしいなあ。


これから世界に向けて“良い奴、悪い奴、変な奴”の疾走がはじまります。


世界中の人たち、たくさんの人たちに観てもらいたいなあ。
もちろん、日本の人たちにも…(^▽^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kurumi

本当に 評判がよかったようですね~。
なんだか うれしいです~♪
日本での公開日が早く決まって欲しいですね。
by kurumi (2008-05-26 00:19) 

turbo

★kurumiさん。
映画の評判が良かったというニュースが
ようやく日本版のニュースにも載り始めて
なんだか感激しています。
うれしいよぅp(T▽T)q

日本の公開日…気になりますね。
早く見たいよぅ。
by turbo (2008-05-26 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンヌに到着!食いしん坊万歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。