SSブログ

あら意外(@▽@;) [column]

数日前に、YouTubeでチョ・ヒョンジェssiのインタビュー動画を発見!


今日、6月8日にまた行ってみたら
意外にアクセス数が少ない。



あら…みなさんご存知ないのかな?
それともチェック済み?



雑誌“cine21”での
“GP506”のカバーストーリを撮影の際に行われた
インタビューらしいよ。


[ここをクリック!]



字幕ナシなので[あせあせ(飛び散る汗)]
韓国語が理解できないとと何を話しているのかわからないけど…
とにかくカッコいいから…p(>▽<)q
まだチェックしていない方は観てみてね♪


↓おまけ
[GP506:トレーラー]by YouTube
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

がり

インタビュー見てきましたが、
内容はさっぱり分かりませんでした。(?_?)
せめて1/10でも分かるようになりたい。

by がり (2008-06-08 22:54) 

turbo

★がりさん。
turboもてんで解りません。
たぶん見所を聞かれたんじゃないかなって時に
ヒョンジェssiが
“다 보세요”[全部観てください]
っていうのがかろうじて解ったくらいです…とほほ。
by turbo (2008-06-08 23:06) 

kurumi

見てきました~。
あごのラインがかなりシャープになり 精悍な顔つきになりましたね。
大人の男の人だなぁ・・、てね。^^

by kurumi (2008-06-08 23:58) 

turbo

★kurumiさん。
そうそう、おとなっぽくなったよね、ウリナムドンセン。
だから劇場でこの映画を観たいのだけどなあ。
叶うといいのだけどな。懇願っ!
by turbo (2008-06-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11カ国ノートに眠った願いごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。