SSブログ

ロンドンへGO…ing! [イ・ビョンホン_column]

イ・ビョンホンssiが出演した映画“良い奴、悪い奴、変な奴"が
第52回ロンドン国際映画祭に招請されました。
もう現地に向っているらしいよ。
やったね!


[関連記事]
BUNKAKOREA 08.11.06
innolife 08.11.06




監督と一緒に(笑)ロンドンに向っているらしい!
ロンドンでは“ノム3"の評判も高く
映画祭や同時に開催されるコリアンフィルムフェスティバルにも参加したり
雑誌、新聞、テレビ、ラジオの取材を受けるらしいよ。





こういえばこの映画…



11月6日から韓国でダウンロード開始するらしい。
いいないいな〜。
韓国の人たちはまた観ることができるんだよね。
日本でもしてくれないかなあ?
あにあに…やっぱり大スクリーンで観たいっす。





あぁ、ナプン ノム!(爆)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kurumi

これだけ色々な情報に触れいてると、
そうそう あの映画が賞をもらうのは当たり前!だってよかったも~ん、なんて
思って、あっ!!これ観てない!^^;と、その事実に愕然とします。
いえもう 冗談ではなく。
観られる日がくるんだろうか・・・、なんて後ろむきな気持ちまで。
あぁ・・、こんなに日本で話題になっている彼の映画なのに どうして~。

なんか 映画の話題のときはこればかりですね。ごめんなさい~。^^;
by kurumi (2008-11-08 08:17) 

turbo

★kurumiさん。
ここでこれだけ“ノム3"の話をしていると
観ちゃったような錯覚に陥りますね。
turboは“観た"といってもビジュアルのみのようなものだし…。
既に日本でもさまざまな雑誌で取り上げられているのにねぇ。
ここで、みんなで愚痴るしかない…?
やだ〜、そんなの…p(>_<)q

…気を取り直しておとなしく待ちますよ、うん。
by turbo (2008-11-08 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本物?ロンドンといえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。