SSブログ

イランへGO! [イ・ビョンホン_column]

イ・ビョンホンssiが出演している韓国映画“いい奴、悪い奴、変な奴"が
イランのテヘランで2月1日から開幕される“第27回ファジル国際映画祭"の
映画祭部門に招待されました。
やったね(^▽^)/


ってか東南アジア地区の映画祭って渋いっすね。
監督とかスタッフとか行くのかなあ?



[関連記事]innolife 09.01.28



東南アジアでもこの映画の面白さが紹介されるなんて
嬉しいなあ。
もう世界規模だね。おおげさじゃないよね(^▽^)


[★いい奴、悪い奴、変な奴の韓国版予告編はこちら★]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

がり

この映画は世界規模で公開、招待されてるようですね~。
日本にはいつ?
by がり (2009-01-28 15:07) 

turbo

★がりさん。
いたたたっ…。
そうなんです。
日本だけ(たぶん)公開が決まってないんです。
今年公開されるはずなんだけどな?
決まったらblogでお知らせしますね。必ずねp(>▽<)q
by turbo (2009-01-28 19:34) 

kurumi

イランまで!!
そんなにあちこち行ってるのに なぜに・・・。
いえいえ もうそれ以上は言いますまいっ!涙。。。
by kurumi (2009-01-29 07:53) 

turbo

★kurumiさん。
たぶんファンイベントでいい話が聞けるよ。
ねっ。(^^;)
by turbo (2009-01-29 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

38歳、男の決意!さて問題です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。