SSブログ

GET!GET!GET! [イ・ビョンホン_column]

6月28日。
新宿の某映画館に行って
“グッド・バッド・ウィアード”の前売り券を3枚GETしてきました。

090628_01.jpg
もちろん
もれなくいただけるお宝(笑)生写真も3枚!



1枚目
090628_02.jpg
おおっ!It's Cool!




2枚目
090628_03.jpg
なんだか1人多くない?(爆)






3枚目
090628_04.jpg
キャーキャー[揺れるハート]





おかげさまで(笑)
Just3枚で、ちゃんとチャンイなビョンホンssiをGET出来ました。
後は公開日を待つばかり…



アニ!プレミア上映会に応募しなくちゃp(>▽<)q


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ikachan

turboさま

4ショット写真がいいなあ。
ちょお~っとジウン監督も好きなの(爆。

昨日も(笑)としまえんシネマに行ったんだけど
特典が無いだけじゃなくて前売りも無かった。
私も1枚くらいは特典付き欲しいから
新宿に行かなきゃ~~~(走。
by ikachan (2009-06-28 22:03) 

turbo

★ikachan!
4ショットは想定外にウレシかった。
…ってゆうかblog的にね(^▽^)
都内で前売りをGET出来る映画館は
新宿、日比谷、大泉学園、南大沢、南町田の5カ所だけだよ。
上映する映画館はもっとたくさんあるんだけどね。
としまえんでフライヤー(チラシ)GETした?
turboはしたよっp(>▽<)q
by turbo (2009-06-28 22:39) 

niko

きゃーー!ビョン様かっこよすぎですね!
ステキな写真ありがとうです!!
GOOD BAD WEARDは一般試写会にて観てきましたが、プレミアム試写会のために何度か観に行かなくては!笑
http://gbw.jp/top.html
by niko (2009-08-12 01:52) 

turbo

★るるさん。niceありがとうです(^▽^)

★nicoさん。初めましてm(__)m
turboは既に昨年ソウルで観ちゃいましたが
試写会は仕事の関係で行けそうにないので
映画館でしっかり×3観ようと思います(^▽^)/
by turbo (2009-08-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Michael Jackson fore..VOL.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。