SSブログ

道理で〜 [イ・ビョンホン_column]

現在公開中の映画“グッド・バッド・ウィアード"の
エンディングの未公開シーンを観ることが出来るニュースを発見!





[関連記事] wowkorea.09.09.08




今、日本で公開されているのは
昨年のカンヌ国際映画祭で上映された“インターナショナルバージョン"なのだそうです。




道理で〜


ということは…
バージョンは
“インターナショナルバージョン"と“韓国版"2種ということなのかな?



じゃあDVDも最低2枚セットになるよね(^▽^)



本当はエンディングだけじゃなくて結構いろいろ違うけど
とりあえず…
公式HPでクイズに答えて
未公開エンディングだけでも再確認しておこうかな?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

がり

ツタヤのTクーポンメールで、
『イ・ビョンホン主演のドラマ「アイリス」の撮影地公式訪問ツアー・ソウル3日間!収録現場の自由散策や、舞台挨拶など、ファンなら絶対見逃せない
スペシャルツアーが開催決定!』って来てました。
『あのイ・ビョンホンに会える!』って、本人?写真?(笑)
by がり (2009-09-11 20:06) 

turbo

★丸!さん。niceありがとうです(^▽^)

★がりさん。コメント& niseありがとうです。
turboん家にもメールが届いていました。
“あのイ・ビョンホン…”て“どの?”(爆)
写真だったら暴動が起きますよ、きっと(^^;)
by turbo (2009-09-11 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメもといつのまにか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。