SSブログ

東京に帰って来る! [イ・ビョンホン_column]

どもです。

映画“グッド・バッド・ウィアード”
12月に東京に帰ってきます。


12月19日よりシネマート六本木にて上映されるそうです。
関東の映画館で観る事が出来るのは
たぶんこれが最後のチャンスだと思います。


みなさんお見逃しなく〜♪


091121_01.jpgコレが最後!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

がり

韓国語教室の仲間(30歳くらいの女性)がひとり
ビョンホンssiの魅力にとりつかれてしまったようで、
ローソンの12月のイベントに行くそうです。^^
韓国語字幕の映画確認する時間がありませんが、
昨夜レンタルDVDで確認できたは、
1. 彼らだけの世界
2. バンジージャンプする

純愛中毒も韓国語字幕らしいのですが、
まだ私は確認できてません。^^
by がり (2009-11-21 13:33) 

turbo

★がりさ〜ん♪
お友達が東京にいらっしゃるのね(^▽^)
turboは仕事なので行けません(T_T)が
ぜえったい素敵なイベントになると思うので
楽しんできてくださいとお伝えください(^▽^)/

韓国語字幕情報ありがとうございます。
純愛中毒が手元にあるので調べてみたら
韓国語字幕ありました。
そっか〜バンジーもそうなんですね。
時間作ってこの二つのDVDで
勉強してみようかな?

by turbo (2009-11-21 13:41) 

がり

アニエヨ~。東京にいるんじゃんくてじゃなく、
飛行機に乗って、ビョンホンssiに会いに行くんですよ。

ビョンホンssiと一緒に、勉強がんばってね。^^
by がり (2009-11-21 19:22) 

turbo

★がりさん。
ああ…飛行機に乗って会いにいらっしゃるんですね。
ふむふむ(^_^)

勉強?…
は〜い! 頑張りま~す(^▽^)
by turbo (2009-11-21 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LBHヒストリー風の絵師_鑑賞開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。