SSブログ

7級公務員 [韓国映画・TVドラマ]

1月16日。韓国映画“7級公務員”を観てきました。

110116_01.jpg
7級公務員[2009年 韓国公開]
監督:シン・テラ
出演:カン・ジファン、キム・ハヌル(敬称略)
原題:7급 공무원



国家情報員の要員の男女が互いの職業を隠して付き合っていて
それが原因で巻き起こるトラブルの数々…そんなストーリーです。





流石、カン・ジファンssiとキム・ハヌルssi!
可笑しくて可笑しくて、沢山笑わせてもらいました。
リュ・スンリョンssi、チャン・ヨンナムssi、カン・シニルssi!
二人の上司も笑える〜スパイも加担した教授も笑える〜。
もといみんな大好きな俳優さん。





みんなめちゃくちゃマジなのに笑えるのは
しっかりしたストーリーと上手い俳優さんの成せる技?
シン・テラ監督も超注目です。
この作品が2作目で、1作目の“黒い家”も面白かった。


黒い家 スペシャル・エディション [DVD]

黒い家 スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



ホラーもコメディもイケル監督っていいやね。





暗い話は一切ナシ。
ノンストップコメディ。turbo向きっス。





これはオススメです。
みなさん、この映画を観て日頃の鬱憤を笑い飛ばしてくださいね (^▽^)d







[おまけ]韓国版trailer


タグ:7級公務員
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

がり

7級公務員おっもしろそ~。
でも毎度ながら、わが県では劇場公開なし。フー ( ̄‥ ̄)
笑いたいのにぃ。
またいつかレンタルしまーす。←こればっか。
ホラーは多分見ない・・。(´▽`)
by がり (2011-01-17 19:56) 

turbo

★がりさん。
マジおっもしろかったです。
ずーっと笑いっぱなしで観てました。
“黒い家”の方もキャーっていうホラー系でなく
ストーリーがしっかりしているので割と面白いんですよ。
原作は日本の小説です。
まっ、無理には薦めませんが…(^^;)
by turbo (2011-01-18 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外交官 黒田康作_01息もできない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。