SSブログ

薯童謠_再視聴 [column]

どもです。実は…



昨年に地上波で放映された

私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1

私の期限は49日(ノーカット完全版)DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


“私の期限は49日”を観ていたら


薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I

薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


また…(爆)、薯童謠を観たくなって
年末の繁忙期の合間を縫って
1月10日までかかって再視聴しました。





実は“49日”を一緒に観ていたダーが

“ガンっていい奴だなぁ”と言っていたのを聞いて

…しょうがない(爆)とっておきのソドンを観せてあげよう…ふふ。

そんな感じで薯童謡の再視聴が始まったのでした。





ダーはここでも
“ソドンもいいねぇ”と好感触。
後半はなぜか…本当になぜか、ウヨン公主にはまり
カワイイと可哀想を連発しておりました。

turboはソドンとソンファ公主が断然いいけどね。


120109_01.jpg
“49日”ハン・ガンもいいけど


120109_02.jpg
ソドンもぜえったいカッコいいって。





最近チョ・ヒョンジェssiのファンになった人には
是非オススメしたいドラマです。
歴史ものだし長い(全55話!)けど
壮大なラブストーリーだと思って観てくださいな。





なんだか6年前と風貌があまり変わってないのも
オドロキだね。
いやちょっぴり男らしくなったかな?
アニアニ…6年前が男らしくなかったのではなくて…あわわわ。


とにかくカッコいい
ウリナムドンセン(自称→爆)なのでした。えへへ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ikachan

うふふ
ソドン公愛再び、盛り上がってる?
あたしは、後の記事の
ダテめがねに指入れて見せる
(のに、しかもスタアなのにスルーされてる)
おぢさんが好き(^m^)

韓国史劇ふぉっっっっっっっっっっっっっっっ♪

by ikachan (2012-01-15 11:26) 

turbo

★がりさん。niceありがとうです(^▽^)

★ikachan!

ダーが予想以上にハマってビックリです。
しかもウヨン公主って(^^;)

ところで…あの動画のあのアクション…
めっちゃスルーされてたよね。
たまには付き合ってあげてよ、スタッフさん(^^;)
by turbo (2012-01-16 21:33) 

ときこく

薯童謠はダビングしてまだ観てないんだけど
49日は観たよ~
これ良かったわぁ…
私はぺ・スビン(!?)だったけ、そちらの方の方か♡です^_^;
by ときこく (2012-01-18 16:26) 

turbo

★ときこくさん。
おおっ、ペ・スビンssi? 
いろんなドラマで拝見したけど
49日が一番カッコよかったです、うん。
by turbo (2012-03-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G.I.JOE2 韓国版trailer月に囚われた男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。