SSブログ

今週の“オールイン_第7話” [オールイン]

イナssi。Happy birthday!

生まれて初めてのプレゼントがスヨンからのオルゴールのプレゼントで良かったね。
せっかく彼女がイナのために外国語の個人レッスンをしたのに、
テストの成績は悪くて、しかもそれをキスでごまかすなんて、ズルいっす。
二人の日本語は、なんだか微笑ましいですね。
(いつものように、ビデオ録画して韓国語で再生してみましたっ!)
そういえば、部屋でいイナのことをひやかしていたジョングの日本語はなかなか上手かったなあ。

そういえば、イナはピットボスの仕事で頭角を表してきましたね。
女性ディーラーにモテモテで、上司には憎まれる始末。
イナの成功を面白く思っていない上司に対して、拳で返すのはちょっと(・_・;)

ソウルでは、テジュンにテスの魔の手がっ…そしてチョンエにまでも。

それよりも、本日は第3のカップル誕生?  オアシスグループ会長の愛しい人がマリアさまだったなんて驚き!

チニがホテルの新しい理事になってホテルの経営に動きがありそうですね。
来週はサンドゥ親分がイナになにかをさせようとするらしい。
イナとスヨンの幸せは長く続かない?

こんなに幸せな二人だけど…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こんばんわ(^O^)
開店早々、書き込み有難うございました。
そうそう、昨日の放送はイナの誕生日でしたね~♪
イナとスヨンの幸せは、このまま続かないですよね~
これから、色んな事がおこるんだろうなぁ・・・
一週間待ち遠しいですね。

ジョンウォンのお母さんて・・・
美日々のミョンジャお母さんですよね?気になってたんですが・・・
(なんか家の作りも似てるような・・・)
by (2005-05-29 21:05) 

turbo

POOさん、こんばんは。
きてくださったんですね。ありがとうございます。(#^.^#)
ジョンウォンのお母さんてミョンジャお母さんだったんですか?
ミョンジャssiの時の方が若いお母さんって感じでしたね。

あと家の作りのことですが、韓国ドラマって、あのドラマの家とこのドラマの家って同じ?ってことが多い気がします。それも見所だと思いますよ。

来週も楽しみですね。
by turbo (2005-05-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blogデビューから一ヶ月!もえぎいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。