SSブログ

LBH ON TOUR 2017 [イ・ビョンホン_column]

またまた、久しぶりにbrog書きます。

4月9日にLBHのファンミに行ってきました。
中野サンプラザで最終日です。


いきなり話が変わりますが…

今年は、例年よりも桜が遅く咲き始め
“ビョンホンssiが来る頃まで桜の開花が持てばいいなあ”
なんて祈っていたら
なんだか叶っていました。
ビョンホンssiが忙しい合間に花見をしていたらいいのだけど…

4月9日のファンミは
まあ、いつも通りとても楽しかったです。
お約束のキャラクターもパワーアップとチャームアップしていたし…
今回の為にレコーディングした新曲のCDまでお土産にいただきました。
実は、この日は私の誕生日でして、
直接プレゼントをもらったような気がして(妄想です、笑)
とても嬉しかったです。

ちょっと私的に面白いなと思ったのは、
事前に今回のファンミで販売されるグッズを公式HPで見たのですが、
ペンライトが、昨年のと同じ仕様で色違い。

DSC_0063.JPG
昨年は青で今年はピンク。

これは、昨年のも持参したら良いかも…ブルーはLBHカラーだしね…と思って
実行して見たら
同じ考えの方が多数(^_^;)

会場がピンクと青でキラキラ。
お隣に座っている方もピンクと青を手に持ってる!

p(>▽<)q




今回記事をUPしたのは、一つ理由がありまして…

今回のイベントで久しぶりにお会いした方がいまして
(相変わらずお元気そうで、精力的に活動していらして)
Blogを何度が見ていただいたらしくて
別れ際に

「またblogを見ますね」と
おっしゃっていたので…

ここ経由で、twitterやFece bookに来ていただけるといいなあなんて
思った次第です。

LBHのファンはぜえったい卒業できないし
SNSもいいやね。

たまにblogも書くかな? えへへ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

がり

お久です〜。
お元気そうで何よりです♪
by がり (2017-05-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。