SSブログ

NF5月視聴日誌 [NETFLIX]

NETFLIXで5月に視聴した
ドラマの感想を
簡単に書き止めました。

「25、21」
「まぶしくて』ナム・ジュヒョクssi
いいよね〜。(^^)
高校生4人の関係性もいいけど
お兄さんが一人加わっているのが
いいのかも。
ザ・青春ドラマでした。
いいねぇ。


「賢い医師生活」 
シーズン1、2

面白いと評判になっていたので
観てみましたが
想像を遥かに超えて面白かった。
お医さんが大学時代から仲良しで
みんな腕が良くて
しかもバンド組んでいるってのが面白い。
恋愛とかもあったりしてね。
私的には、「あなたは遠いところへ」
以来のチョン・ギョンホssiが
イメージ違ってて新鮮でよかった。
ってか男子は全員ママ・ボーイか
シスコンなのよね(^^;)
続きが観たいなぁ。


「リトルフォレスト」
韓国版/映画

「ミスターサンシャイン」
「25、21」からの
キム・テリssi.
女の子が成長していく過程がいいねぇ。
出てくる食事がどれも美味しそう。
そして、安定のムン・ソリssi
ちょっぴりミステリアスだねえ。


「気象庁の人々」
パク・ミニョンssi目当てで
観始めました。
気象庁の仕事っていうのも
新鮮だったし
職場恋愛とか上司と部下とか
元カレ元カノとかその他もろもろ
最初ば、“なんでそうなる?”とか
“マジびっくり!”とか感じたけど
話が全ていい方に向かって行って
安心しました。
「ハイバイママ」の巫女さんが
ここでもいい雰囲気だったなぁ。


「私の解放日誌」
不思議なドラマだった。
緊張感あるしジワる。
3兄弟の言葉が独特だし
クさんが現れると
緊張感半端ないし
“解放クラブ”のメンバーが
観ていてじれったいし…
でも最後にはなんだか
出てきた人みんな
愛しく感じられたドラマでした。
それにしても“崇めなさい”って(^^;)
すごいこと言うなぁ。


次は6月です。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

NF4月視聴日誌|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。