SSブログ

NF4月視聴日誌 [NETFLIX]

NETFLIXで4月に視聴した
ドラマの感想を
簡単に書き止めました。


「ミスターサンシャイン」
イ・ビョンホンssiが出演しているので
NETFLIXデビューにちょうどいいと思って見始めましたが
みなさんカッコいい!
ワイルドなユ・ヨンソクssi
私的に観たことなかったから新鮮でした。
キム・テリssi、可憐さとかっこよさがいいですね。


「恋慕」
以前、GYAOで
「青春時代」を見た時に
上手いなーと思って気になっていた
パク・ウンビンssi
彼女にピッタリの役柄だと思いました。
どきどきハラハラした。
次の出演作も観てみよう。


「王になった男」/ドラマ
私的には「太陽を抱く月」以来の
ヨ・ジングくんでしたが
すっかり大人になりましたね。
ワイルドになってる。
結末に驚きましたが、16話あるからね。


「トッケビ」
ストーリーが面白かった。
コン・ユにハズレなし。
キム・ゴウンssi上手いよね。
かわいいイ・ドンウクssiが
新鮮だったけど
ワイルドも健在、てゆうかヤバイ。


「ハイバイママ」
キム・テヒssiが
お母さん役だなんて
時の流れを感じました(^^)
「トッケビ」に出ていた
コ・ボギョルssiが
ここでも出演。気にしておこう。


4月はこんな感じでした。
次回は5月視聴についてです。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。