SSブログ

今週の“オールイン_第8話” [オールイン]

スヨンてば、お酒飲み過ぎっ(笑)
お酒を飲んだあとでイナとまた飲みに行くなんて。
そして寝込んでしまって…
でもイナのモノローグはしっかり聞いていて、あとで念押しする始末。
しっかりものっ!

どうやらイナとジョングはサンドゥ親分に持ちかけられた“話”に乗るみたい。
イナや友達の今の生活のことをめちゃめちゃにされたくないものね。
ソウルに行く前にスヨンにオルゴールを渡したのもいろいろな意味があるよね。

そして…
ジョンウォンが、オアシルグループを裏切る行為をー!
“やはり僕は父さんの息子…”ってー
ジョンウォンはオアシルグループをやめちゃうのかなあ?
あのままじゃドファンの息子だってばれるのは時間の問題だよね。
それにジニにだって二人の関係がうまくいかないと
遠回しに言っていたし…ええっ、どうしちゃったのー?

来週は、なんだか、“事件が事件を呼ぶ”って感じがするー。
あぁ、みんなどうなっちゃうのだろ(@_@)

俺みたいな男がお前を愛していいのか
不安なんだ…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

cluster

今日の話題と関係なくて申し訳ないんですが・・・
コメントありがとうございました。お互いもっと山ちゃんファンを増やしましょうね。あ,でもそうするともっとお店が混雑しちゃうか・・・(XoX;)
by cluster (2005-06-05 20:58) 

turbo

しょうざえもんさん。
来てくださったんですね。ありがとうございます。
確かに…山ちゃんファンは増やしたいけれど混雑すると困りますよね。
ムムム。
でもファンは増やしたい!!あぁ!!
by turbo (2005-06-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。