SSブログ

「Nを追え」キャンペーン24日から開始 [Mr.Nを追え!シリーズ]

FOMA N901is新発売イベント、ネット上でビョンホンssiを追いかける“Nを追え”キャンペーンの詳細がByung-hun siteで紹介されています。
いよいよ24日から始まります。
さあビョンホンssiを追いかけるぞ!q(゜▽゜)p

待っててね…


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 10

rhu

「Mr.Nを追え」企画、面白そうですね~。
私に寝るなと言ってる気がします(笑)
しかも追いかけて探さないと見れないんですよね。
これは大変だ~!
by rhu (2005-06-23 22:47) 

turbo

どもです。
そうなんですよ。日常生活に差し支える…(笑)。
でもっ、がんばるぞ q(>▽<)p
by turbo (2005-06-23 22:52) 

居たよ居たよ、一人目?GET!!
ドキドキしたぁ~っ!
by (2005-06-24 00:39) 

turbo

POOさん。
いよいよキャンペーン始まりましたね。
緊張する〜。
CMも始まりますね。
キャー \(>▽<)/
by turbo (2005-06-24 00:45) 

N探し進んでますか?もう終わっちゃったねかな?
とりあえず今日一杯はタイムリーにガンバリマス←別に頑張らなくても(笑)
朝方と昼間の足らない所は、明日以降・・・と思ってたけど
待ちきれそうにありません。アハハ・・・(壊)
by (2005-06-24 21:37) 

turbo

POOさん、turboの成果は19時から9時までクリアしました。
もちろん深夜の時間帯は8時間+4時間を使ってです。
壁紙も15枚ということです。
これがうれしい。
クリアした時間の動画は何度も見られるみたいなので、込んでいない時間に観にいっちゃおうかな? 
by turbo (2005-06-24 22:02) 

rhu

私も今のところは自力クリアを目指してます。
夫も巻き込んでます(笑)
スタートが遅かったのでまだクリアできた時間が少ないけど、
先ほどCMは見れましたよ~!
by rhu (2005-06-24 22:41) 

turbo

るぅさんっ!turboもついさっき(23:09頃)観ました!
超感動!CM流れてるよー q (T▽T)p
by turbo (2005-06-24 23:13) 

いいないいないいなイナ(寒っ)←さっき開発ネタ
CMうぅぅぅ(T_T)まだ観てませーん(泣)
壁紙も保存したし、携帯にもDLしたし・・・お腹一杯の一日でした。
いい夢みられそ~♪
by (2005-06-24 23:51) 

turbo

POOさん、壊れぎみ?大丈夫?
本当にヘンボッカダな1日でした。
あしたも q(・▽・)p
by turbo (2005-06-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。