SSブログ

Mr.Nに追いついたっ! [Mr.Nを追え!シリーズ]

長い一日でした。
やっとMr.Nに追いつきました!

これで安心して“今週のオールイン”にシフトできます。
明日はBSで“美しき日々コンサート”です。
友達の家を襲撃して録画する予定。

赤坂の本屋さんで追いついきました…
アンニョンハセヨ!(はぁはぁ…)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

オールイン鑑賞UP、今回遅れそうです。
昨晩帰ってきて、さっきまで電話していたもんで・・・
今日は、美日々の為に実家に帰らなきゃならないし・・・
見終わったら、TBしますね。
今週はイナキックでましたか?
さすがにそろそろネムイです。おやすみなさい・・・
by (2005-06-26 06:12) 

turbo

POOさん、おつかれさまですm(._.)m
今週末は忙しかったのですね。
イベントもあったし、美日々もあるものね。
turboも午後には友達の家でスタンバって録画する予定です。
オールインはこのあとUPするので、あとでゆっくりTBしてくださいね。
今週もイナキック炸裂しましたよ!
by turbo (2005-06-26 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。