SSブログ

本社ビルにもMr.Nが… [Mr.Nを追え!シリーズ]

6月30日(木)
午後ひさしぶりに、芝の取引先に図面をとりに行った。
帰りに、地下鉄三田駅の通ったことない出入り口から駅に入ってみた。そこはNECの本社ビルの前にあるから、階段の途中にNEC社員出入り口なんかがあった。
NEC???そこで私はあるものを探したら案の定ありました。
NEC製の新しい携帯電話の広告です。(イビョンホン)
携帯電話で写真をとったら、地下鉄駅のそうじのおじさんが不思議そうに見ていた。


そっかー、本社ビルにも現れていたとは。
是非、会いにいきたいな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

anemone

こんにちはー。
私もJR某駅に貼ってあった巨大ポスター、こっそり写真とりましたよ(笑)
・・・お酒でも入っていたら、きっと一緒に記念撮影くらいしちゃうかも・・・(笑)
by anemone (2005-07-05 11:26) 

まいどです。
ブログ、またまたやったくれましたよね~
昨日、泣いてしまいました(爆)
せ、折角書いたのに・・・

巨大ポスター、私も見ましたヨ~(私は某デパート系私鉄)
巨大ビョンビョンも素敵だったワ~♪
最寄り駅にもあったら嬉しいのにな。
by (2005-07-05 12:26) 

turbo

anemmoneさん、POOさん、いつもどもです。
そっかー、みんな既にチェック済みでしたか〜。
turboは普段はチャリ通勤なのでうっかりしておりました。
↑naoさんのblogを観て気がついた次第です。
今度の休みは駅にいかなくっちゃ。
by turbo (2005-07-05 21:49) 

>turboさん、anemoneさん、POOさんはじめまして
上の文章を書いた本人の「nao」です。
まだまだ韓流にはまりだしてから日が浅いので、いろいろ教えてくださいね。
今週の土曜日は朝池袋に用事があるので、ついでに新大久保まで足をのばし韓国スーパー「韓国広場」でとうもろこし茶などを買おうと思っています。
それからビョンホングッズも・・・(^^;)
いままでグォンサンウグッズばっかりあつめてビョンホングッズは持っていなかったのです。
by (2005-07-06 21:37) 

turbo

>naoさん、きてくださったんですね。どもです…ていうか、記事いただいちゃいました。
turboも、韓流ってゆーかビョンホンssiにハマってまだ日が浅いのですよ。こちらこそよろしくです d(・▽・)b
by turbo (2005-07-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。