SSブログ

野郎もハマる“オールイン” [オールイン]

最近、turboの相方が毎週日曜に遊びにくるようになりました。目的はturboが毎週録画している“オールイン”
そして、とうとう12話で口走りました。“イナ、カッコいい!”

どのシーンで口走ったかというと…
イナとチョングが闇取り引きを無事やり遂げたあとにチュニルとお酒を飲んでいるシーン。
“すげっ、イナってお酒の飲み方が礼儀正しいよ。尊敬している人をちゃんと敬っている。カッコいい!”

そうなのか?男は観るところが違うな〜


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

おぉぉぉ、居ましたか、隠れイナファン。
実は、私のネット仲間にもオールインファンが居たんですよ。
地味~なHPを運営してるんですが、そこに書き込まれた一言。
「週末のお楽しみ」というタイトルでオールインネタが・・・
ミンチョルもいいけどイナもいいだろって(笑)
笑っちゃいました。ファンは確実に広がっている模様です。
by (2005-07-11 10:13) 

な~~る

イナは、やはり男性にもてるんですね。
生き方も友情を凄く大切にするし・・
そこが共感持てるんではないでしょうか??
by な~~る (2005-07-11 21:44) 

turbo

>POOさん。どもです。
そうっすか〜。POOさんのお仲間にも野郎なオールインファンがいましたか(笑)。どんどん男性ファンも増えてほしいなあ。

>な〜〜るさん。どもです。
イナは冷静に物事を見極めて判断するところもよいみたいです。納得いかないときとっさにパンチやキックをお見舞いすることも含めてカッコいいと思っているようですよ。
by turbo (2005-07-11 23:41) 

anemone

こんにちはー。
うちのダーも「この役はけっこうカッコイイかも?」って言ってますよ。
男性陣(?)にはミンチョルよりイナの方がウケがいいみたいですねー。
調子に乗って、彼の前でJSAも放映(笑)してみました。
by anemone (2005-07-12 14:27) 

turbo

どもanemoneさん。
そっかー。
turboも来週はオールインのあとに、先日録画したJSAをダビングしてみようかな(笑)。
by turbo (2005-07-13 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。