SSブログ

Mr.Nを追え! vol.2 [Mr.Nを追え!シリーズ]

今日も一週間ぶりにMr.Nを探して都内を迷走(笑)しました。
今日は隠れイナファン(笑)の相方に協力してもらって都内をスクーターで回りました。
お休みが偶然同じ日になったのでこれは利用しない手は…悪い女だわ(笑)

まず、先週の復習をば(・▽・;)
先週辿り着けなかった後楽園(笑)
るぅさん、POOさん、カムサハムニダ。
やっと辿り着けました。先週回った所はなんと見当違いな所だったことか…

さっそくホットドックを注文! 相方はスペシャルドック(←邪道だそ!)
ここにMr.Nが来ていたなんて、そして13日にるぅさんとPOOさんが来ていたなんて不思議な感じです。

そして本日の目的地へ…

予想以上に難関でした。
例によって資料ナシ。壁紙を頼りに探して回りました。
現地の最寄り駅に着いたのが午後1時30分、たどり着いたのが5時(超爆)
何度出直そうと思ったことか。

まず、駅にスクーターを止めて周囲をうろうろと…2時間。
駅前交番のおまわりさんに聞いてみたけど、満足な答えもえられず。
コンビニで地図をゲットして、ここかも…と思ったところをスクーターで回ってさらに1時間。
最後の最後に“ここで違ったらまた来週だね”と来てみた場所が…

あり?

そして


わお。あ…った…!かも

超興奮!!!!!

背中つけちゃった。b(@▽@)d

あ゛ー、もうー、ぜーったいPOOさん、るぅさんとまた来たいなと心に誓うturboなのでした。
相方はダーに昇格(笑)です。えへへ。

おまけ。
ここ11:00の西大井に来る途中にNEC本社前を通ってきました。なんと向かいにdocomoショップが、そして大きなMr.Nのポスターが。わお。やっと逢えたよ。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

うっそー!!間接タッチ(爆)してきたのぉ~!
いいな~(^○^)
メールキャッチしました。了解です。お返事しますね~
今度、皆で行きましょう、色んなところ廻っちゃおう!!
ビョンホンssiネタで盛り上がっちゃおう(≧∇≦)ノ ♪
by (2005-07-15 00:25) 

turbo

POOさん! えへへ。間接タッチしちゃったよ。
皆さんで色んなとこ行きたいですね。
まずまず皆で行くところをロケハンしなければ…
次はどこを探しに行こうかな?
by turbo (2005-07-15 01:09) 

rhu

私の名前が頻繁に登場してる~!

すごいですね、おまわりさんにも聞いちゃったんですね(笑)。
私もビョンホンssiと背中タッチしたい!

ぜひぜひ次回のN探しはご一緒しましょうね~!
by rhu (2005-07-15 07:44) 

turbo

えへへ。おまわりさんにまで聞いてしまいました。毎日警邏しているはずなので。公園に詳しいのではと思ったのだけど、どんな遊戯施設があるのかは興味ないみたい…。結局自力で探し出しました。見つかって良かった。
ぜひぜひみんなで背中タッチしましょうね。
by turbo (2005-07-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。