SSブログ

今週の“オールイン_13話” [オールイン]

記事101記念! 今週のオールインは長文でいきます!よろしく!

チョンウォン、君は小学生か? “また、えーだ。”
ふっふっふ、アメリカでどんなことが起きているか知らないからしょうがないか。

チョンウォンの電話を聞きながら窓の外を見てるスヨン。
ベンチにオルゴールを置いて去っていくイナ。(←ナイステク!)
そりゃースヨンは慌てて追いかけますよ。そしてなにげに声かけちゃって、イナってば。隠れて待ってたのね(笑)。

キャー!

やっとよりが戻った! よかったよかった。

ところでだスヨン。
“聞きたいことがあるの。でも聞かないことにする”
ええっ、聞いてくださいよ。是非聞いて。
“ファルコーネさんとはどうやって知り合ったの?”
そうそう、聞いておいた方がいいって。
“ボスってマフィアみたいね”←そうですから〜。
“二度とおまえを一人にしない”そうだよ、がんばれイナ。
多分ほんのちょっとの間だけなんだよねそれが。ここだけの話。

そういえば、毎日毎日イナがどこにいっていたのか、告げられるまで知らなかったのねチョング。スヨンに逢えたこと、よりが戻ったこと伝えてハグして耳までかんでるよイナ。嬉しかったのね。チョングもびっくり。

済州道では、チョンウォンの変わりように呆然とするチニ。理想を実現しようとするチニと、手段を選ばないチョンウォン。チョンウォンパパよりも強引というウワサも…サンドゥもスングクもびっくり。

そしてチョンエとテス。ええっ、もうそんな関係に! お色気コーナーになっている〜。チョンエママもびっくり。テスに殴り込みをかけたけど逆にテスに“俺にください”宣言をされて呆然。テスって、もしかして割と真面目?

スヨンと再会したことで、もしかして組織を離れることが出来ないかと思ってチュニルに相談したイナなのだけど…
“組織は部下のことを把握してる…”って、組織的にはなるほどなって思うけど組織が組織なだけにコエーよ〜。チョングが知らなかったことまで知ってるし。馬鹿なことを考えるなと言われてしまった。どうするよイナ。やはり君はボスの“物”なのか?
ちょっと旅行してこいと言われたけど、気持ちは複雑。

そしてイナとスヨンの旅行先→ラスベガス。スヨンが決めたんだけど、罪な女だよっ。だってチョンウォンが来ているからなんだよね。チョンウォンの気持ちはもちろん考えてないよね。そんなことを知らないチョンウォンは指輪まで買っちゃって…あーぁ。

そのころチョングは一人でジェニーの家へ。花束まで持っていっちゃって。一人で来たことを不思議に思うジェニー。チョングからイナの恋人のことを聞かされてショックを隠しきれないジェニー。それでも気がつかないチョング。食事に誘っちゃったりして。作戦か?天然か?(笑)

ラスベガスでは、なんてエスコート上手なイナ! どこで学習したんでしょう。女の子とつきあったことないはずなんだけどな? それも才能?ってことで(笑)

そして二人を偶然見てしまったチョンウォン…コワいです。にらんでいます。友情は(たぶん)ふっとんでいます。あーあんまりジェラシービーム強すぎでスヨンが気がついてしまいました。(でも気持ちには気づいてないんだよね。これが)
二人はチョンウォンに“再会出来たのは運命”と言います。チョンウォンに感謝しつついちゃつく二人。落ち込みまくりです。今夜もそのあと一人でお酒飲んでます←これもお約束化してますね(笑)。

そしてイナとスヨンの今夜のお泊まり先はロッジ…なんか雰囲気いいですね。キャー!
ここでも
“二度とお前をひとりにしない。お前をはなさない…”“愛してるわ”キャー!
抱きしめて→抱え上げて→奥のベッドへ→やさしくキスして→スヨンのシャツに手を掛けてるよ…キャー(@▽@)!

あり? 朝の海だ…これもお約束?(美しき日々もそうだったよね?)

ところが、だ…
次の運命のスイッチが入っちゃった。

イナとスヨンの結婚式(!)の日に、ベトナムマフィアのとの取引にイナとチョングが行くようにとの指令が。
マズイよ。やっぱりこういう仕事だったんだよね。スヨンに言えないよ。どうするよイナ。(まただ、いやな予感!)
指令はイナがマフィアを始末するということだったんだけど、チョングが二人のことを考えて仕事を交換。イナは取引係に。偉いチョング、今日はイナのことちゃんと考えてる。

でも、上手く行かないんだよね、これが。まいったな。来週のことを考えると気が重いよ。

なにも知らないスヨンは“ボスってひどい人ね”って。
ボスはマフィアのボスですから〜…あ〜あ。

来週は…
1、チニの女王様宣言!
2、イナのことをスヨンに告げるのはいつもチョンウォン。そして次の座をねらってる!
3、大泣きしているチョングの側にいるのは多分ジェニー?

ああ、気が重いです(-ε-)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

ども。紙コップ・・・いやいや、オルゴール置きはイナの作戦だったのか・・・
「もう二度と一人にはしない・・・」ってイナの言葉聞いてて(多分無理・・・と心で思ってしまった私)切ないな~
チョングって、うーん。鈍感なのかも・・・毎日居なかったら、そこで聞くじゃない?
ジェニーの表情みれば「イナ好き光線」でてるの解るじゃない?
来週、予告読んじゃった。ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。そ、そんな・・・なのね。

さっき、自分の記事みたら、ぶっ飛んでる部分(単なるタグ欠け)があったので
修正しました。良かったら読み直してみてくださいね。
(話がヘンテコになってた(汗))
TBしますですよろしくす。
by (2005-07-17 10:25) 

turbo

>POOさん。どもです。
オルゴールは作戦だと思います(笑)たぶん。
来週の予告読んじゃいましたか? turboも読みました。まいったな。
メッセージ了解です。もういちど読み直してみます。
そっか〜海ではないのか〜(←まだこだわるか)
by turbo (2005-07-17 10:42) 

最近全くみてません(笑)
でも、そこまで進みましたか!ということは来週がいわゆる冒頭のあのシーンへと繋がるのですね(にやっ)
今後の登場人物たちからも目が離せませんね~(にやっ)
最近スヨンが天然だということがいろいろなブログによりわかってきました(笑)でも、エエ子なんです^^
by (2005-07-17 15:01) 

anemone

いつもどうもです。
・・・あのぅ、私、あまり高価なものに縁がないのでよくわからんのですが(笑)
$65,000もする指輪が、あんな「ショッピングアーケード」的なとこに売ってる
もんなんでしょうか・・・(笑)ベガスはちがうのかな、やっぱ。。。
by anemone (2005-07-17 17:05) 

師匠へ(ココで書くなよ)
プチ・ベガス体験者なので補足を・・・
65000ドルの商品、有りだと思います。
ギャンブルで勝ったら、買ってもらうように・・・みたいに作ってるみたいです。
宝石売ってる所、沢山見かけました。
実際は、スロットが支流で、そんなに儲ける人は居ないと思いますけどね。
by (2005-07-18 00:59) 

turbo

>一般市民さん。いつもどもです。
いや〜(にやっ)2連発…とても気になるな〜ニクいお方。
スヨンのフォローありがとです。エエ子なんですね。了解です(笑)
by turbo (2005-07-18 08:11) 

turbo

>師匠(turboも呼ばせてくださいっ!)のべガスの質問、そしてPOOさんの回答、ありがとです。
そうなんですか。ギャンブルで勝って宝石をGETか…うらやましいな。
by turbo (2005-07-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。