SSブログ

Mr.Nを追え! vol.3 [Mr.Nを追え!シリーズ]

今日も見つけてきちゃいました。えへへ。抜け駆けミアネヨ〜。

ジャン!

6:00向島です。

なんだか写真が青っぽくなっちゃった。腕が未熟ですみません。
通りかかったついでにもしかして…と思って探し始めたのですが、暑くてマジしんどかったです。
倒れる前に見つかって良かった(@▽@;)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

おぉぉぉ、抜け駆け(笑)
凄いですね~!!
倒れなくてヨカッタね~
向島も、なかなか難関ぽいですよね。
うひょー、N捜索隊頑張らねば・・・
っちゅうか、メールせねば!!
連絡班、連絡しますので、ちょいとお待ちを・・・
by (2005-07-19 00:11) 

turbo

どもです。えへへ。
向島は、場所は“直球”だったんですが(←なんじゃそれ)どうやって撮影したのかが解らなくて悩みました。それで橋の上で悩んじゃったんです。橋の上って日陰ないし…参りました(笑)
by turbo (2005-07-19 00:35) 

rhu

ひょっとしてここかなぁと思う場所があるんですけど、
turboさんの写真を見て、なんとなく思ってる場所が
あってるような気がします。
今度お会いしたときに確認させてくださいね。
by rhu (2005-07-19 16:32) 

turbo

おおっ、るぅさんだっ!
そうなんですか? たぶんビンゴだと思いますよ。
ぜひぜひ。地図持参しますっ(笑)
by turbo (2005-07-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。