SSブログ

一日遅れの“スローダンス_3話” [邦画・TVドラマ]

たまには現在進行中の日本のテレビドラマでも…

ということで“スローダンス”です。
どうしてかというと、やっぱり“フジッキー”と“ブッキー”が出ているから。そして“ふかっちゃん”が出ているから。

好きな俳優さんが3人以上出ていないと続けて観るのは難しいです。もちろんストーリーとか雰囲気も大事だけど。

“スローダンス”は3話まで続けて観れたから、もう大丈夫ってことで。

理一クン、衣咲さんの絡み、衣咲さん、英介さんの絡み、どっちも気になる〜。
“スローダンス”的には、理一クン、衣咲さんなのだろうけど、衣咲さん、英介さんだっていいじゃないか! もっと二人のエピソードがあるといいな。

意外と持てなかったりするキザキザ英介さん、女の子に殴られて顔をしかめている英介さんがかわいいと思ってしまう…

年上女に説教する理一クンも捨てがたい…(笑)

そういえば英介さんも理一クンの元彼女を諭していましたね。説教兄弟?まいっか(笑)。

来週も楽しみ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

anemone

私も観てまーす!(←暇なので超テレビっ子・笑)
・・・小林真央(理一の元カノ役)の演技がイタくない??(笑)
by anemone (2005-07-19 23:25) 

turbo

おおっ、師匠だ(笑)!
歩美(小林真央)…イタいです(笑)。
キスシーン…めちゃちゃ構えていたっし(爆)
カワイイんだけどあの演技はまずいと…
by turbo (2005-07-20 01:54) 

Reny

あのドラマの中でフジッキーは結構イケてないですよね。
カッコよくてエリートなはずなのに、なんかおマヌケさんな雰囲気が伝わってくるんですけど…(笑)
ブッキーの方がかっこよく見える。あ、そういう風に作られてるのかな?これからちょっとブッキーにはまりそうです。
by Reny (2005-07-20 07:30) 

turbo

Renyさん、どもです。
そっか〜フジッキーはイケてないのか〜。
二枚目なのにおマヌケ…
turboはそこにハマっちゃってるのかもしれない…。

だが、しかし、若いのにしっかりしている(笑)ブッキーもいいよね。
(なに迷ってんだか…爆)
by turbo (2005-07-20 21:26) 

私、先週は「金田一」見てました(爆)
いい意味で、一回ぐらい見逃しても大丈夫^^とか思ってます(あはは!)
そうですね、フジッキーはそつなくこなすかと思いきや意外とマヌケなところが確かにかわいいかも。
ブッキーは相変わらず爽やかさんでお説教しちゃうとこがいいですね^^
また、来週から見ますね♪(笑)
by (2005-07-22 11:24) 

turbo

>一般市民さんへ。
来週は、ぜひスローダンスを観て鋭い解説をお願いします(笑)
あっ、それとオールインもね!
by turbo (2005-07-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。