SSブログ

ビョンホンssiって_vol.1 [イ・ビョンホン_column]

“美しき日々”のミンチョルが好きになって、イ・ビョンホンssiが気になって半年とちょっと。
ビョンホンssiをもっと知りたくて観まくった(笑)映画・テレビドラマの数々…
ところが、だ、抜群の演技力を持つ彼所以しょうがないのかもしれないけれど、なんといろいろな“顔”を持っていることか…
どれが“本当のビョンホンssi”なのか(@▽@);

それで、最近気がついたのですが、クセがダブっている時があるんですよね。

たとえば…
勢い良く息を吹いて前髪を上げる…“美しき日々”ミンチョル、“Happy Together”テプン…とか
エスコート上手とか自分に自信ありありな所はどの役にも共通しているので、天然かも(笑)なんて

ダブっているクセ≒本物のビョンホンssi

と、思って(思い込んで…笑)観て、より一層楽しんでいる今日この頃なのでした。

ただし…
欽ちゃん走り…“Happy Together”テプン、“バンジージャンプする”インウは…
却下!(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

早速、こんばんわ~(笑)
私も、思ってます。どの役?がビョンホンssiに一番近いのか?
私の場合、まだまだ未見も多いですが
見るたびに全く違うじゃないですか?
本当はどんな人なんだろう?って益々興味がわいちゃいますよね。
欽ちゃん走り・・・(汗)してました?^^;
by (2005-07-21 00:06) 

turbo

どもです。
そうなんですよ。ミンチョル、イナ、ドンジュン…みんな違う人ですよね。

欽ちゃん走り…“バンジージャンプする”で大学時代にテヒの靴ひもを結んだあと去っていった感じが…そんな風に見えたんです。最近Happy Togetherを観たときにテプンが同じような走り方を…気のせいかも(爆)
by turbo (2005-07-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。