SSブログ

今週の“オールイン_17話” [オールイン]

今週の“オールイン_17話”は、

リエとチョンジュンに見守られながら、イナがゴルフをしています。これもレッスンなのね。

チュンムンホテルではスヨンチームのイベント計画が着々と進んでいます、経過報告にチョンウオンの部屋を訪れるスヨンですが、そのときに
“あなたのおかげで立ち直れて、とてもありがたいのだけど、あなたの気持ちには答えられない。あなたを苦しめたくないのでこれだけはつたえなくちゃ”って。
それじゃー転職しなくちゃ(笑)って普通は思うけど、まあイベント途中だしね。それもまずいからここはとりあえず見守るか…

おおっ、チョングとジェニーが車でどこかに向かっています。二人で組んでなにか仕事でもしているのでしょうか? やった、チョング、ジェニー独り占めっ!

ところが、ソウルでテジュンがイナの名を語る誰かに呼び出されて刺されちゃった、たまたま近くに本当にイナが!(うっそー、呼び出したのは本当にイナだった?)
ぼこぼこにされているテジュンをかばってひさびさイナキック炸裂! 最近のイナはファッションもイケてる。コートを翻してのイナキックはかっこい〜! 
いや、それどころではない、テジュンを早く病院へ…。

病院にサング、ヨンテ、シボンが駆けつけたのだけど、イナはサングが一人の時に現れて簡単に事情を説明して“皆には生きていること、帰って来ていることを教えるな”といいます。サングひとりで大丈夫かな? 秘密守れる? 辛いね。テジュンが狙われている理由を知っているのもサングだけのようだし、それに加えてイナのこともなんて〜、テジュンはまだ意識を回復していないし、サング大変だ。

勝手にソウルに行ったことをマイケル・チャンに注意されて、イナは“俺の博打に口を出さないでくれ”と言います。
“この人生をかけた博打で、お金を得るのではなく大事な人達を取り戻したい…”
そだよね、イナってみんなのこと大好きだよね。早くみんなに会えるといいな。サングもたいへんだけど手伝ってあげてね。

新聞でテジュンの事件を知ったチョンウォンは、部屋にスンググを呼び出してテジュンの事件に関与しているのかを問いつめますが、スンググに逆に“あなたとあなたのお父様のため”と切り返されてしまいます。
かってにサンドウ親分がやったんだと思ってた〜。
実はスンググはそうなることをあらかじめ計算していたんだね。ハン・ミョンジンのイカサマ賭博事件の時からすでにサンドウ親分やイナを陥れようとしていたんだね。そして、スンググが更なる告白を…
イナが7年間服役していたのも、チョンウォンパパの策略だったと…すべてチョンウォンを守るためだったと…
どうするチョンウォン。これで平然としていられる?

わお、テスがテジュンの入院している病院に。そうだ、テスの刺客がテジュンを狙ったんだった! 
昼間から病室の近くに張り込んでいるんだけど、見張りがドアから離れたら夜になってたよ。よく怪しまれなかったね(笑)そこへチョンエが…(ナイス!)テスは適当にごまかして帰って行きました。
チョンエはテスがテジュンを狙った張本人だと知らないみたいだけど、きっとこれで気づくね。

イナがスヨンのオフィスに無言電話を…。やっぱりスヨンの声が聞きたくて我慢できなかったのね。名乗っちゃえ〜。
やはり、“賭け”が成功するまでは名乗らないの? むむむ、サングの前に現れたんだからスヨンにだって、ってゆーかスヨンが先でしょ? でもやっぱ“不幸にしたのは自分”だと思っているから名乗れないのかなあ。早く“賭け”が終わるといいけど。
まてよ、それって話が終わっちゃうってこと? それはちょっとこまるかも(笑)

そういえば、そのあとスヨンに届けられた花って、たぶん…

チョンウォンはパパのセッティングで見合いしてるし…
スヨンはプレゼンのあとの打ち上げでカラオケ披露してるし
(↑部下の選曲って渋いね。自分はぷりっぷりな歌を歌ってたのに…笑)
イナはゴルフもワインもファッションも完璧になってきたし…(採寸したいよ〜)
側で見ていたリエが鏡を覗き込んでのツーショットはなかなかです。イナもキャラ変わってないですか? 例えばスヒョンっぽい(by 誰にでも秘密がある)
そしてリエが…“私はどう?”ってー。あーっ、そこで今週終わっちゃうのー。んー、気になるー。

今週のキュソク(笑)→仕事は真面目にやっているが、実はスヨンに片思い。カラオケではキュソクの本領発揮(笑)

来週の予告↓
チョングとジェニーはイナに会うのか?会わないのか?
テスとチョンエは一緒に暮らすのか?暮らさないのか?
テジュンはどうなった?
そしてリエはイナを墜せたか?(笑)

人生を…彼女を取り戻したい…


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

sannkeneko

turboさん、こんにちは。
スヨンはチョンウォンとの関係がまずくなったら
あんないい待遇では会社にいられないと思うけど・・・。
でもプレゼンではチョンウォン拍手しているし・・・(笑)。

それはともかく何だか色々なことがてんこ盛りで
メチャクチャ来週が気になります。
イナにアタックするリエにもビックリだし、
チョングとジェニーも再登場だし。

キュソクコーナーはレギュラー化ですか?(笑)
カラオケではパワー全開!
by sannkeneko (2005-08-14 13:47) 

turbo

>sannkeneko さん、コメント&TBどもです。
来週、めちゃくちゃ気になりますね。
登場人物がどんどん増えて来たし、みんな韓国にいるし、みんなイナのこと好きですよね。マイケル・チャンなんてベタ褒めだったし。

キュソクコーナー…レギュラー化したいけど、来週も活躍するかな(笑)
by turbo (2005-08-14 14:05) 

スヨンのイベントチェックしたほうがいいよ(ぼそっ)。
ゴメンネ、世陸また見てた(笑)でも、遅れたんだね~。
そうかテジュン刺されちゃったか~・・だから、背後気をつけてっていったのに(笑)このときのイナはかっこいいね^^
先週の予告でもあったのに今週ラストがリエとイナの怪しげな姿。これは視聴者に期待をもたせるためやっているのか(爆)?
by (2005-08-14 15:11) 

turbo

>一般市民さん、どもです。
スヨンのイベントチェック→火山ショーのこと? ドラゴンのこと?
ふむふむ。
今週は久々にイナキックが出てカッコ良かった(爆)
リエとイナは来週またぎですよ(笑)超気になる〜。
by turbo (2005-08-14 16:53) 

はぁ、やっと、書き上げました。
一端書きあがったのに、ぶっ飛ばしてしまった(泣)
スヨンたら、歌はニガテとか言ってる割には、歌詞一切見ないで
淡々と歌ってましたね~、苦手なのにスゲーゾ!!(爆)
キュソクの存在・・・気が付きませんでした~地味すぎ~^^;
髪の毛短い方が若く見えるのね。あの人いったい幾つなんだ?

最後に気になるエロシーンでてきましたね。
イヤン(*ノ∇)ゝ来週どうなっちゃうのぉぉぉぉ。
TBしますね~
by (2005-08-14 18:09) 

turbo

>POOさん、いつもどもです。
記事をぶっ飛ばした? ソネブロ調子悪い?
でもTBしてもらえたってことは、大丈夫だったのかしら?

最後の最後にエロシーンで、次回またぎ…、気になる〜。
by turbo (2005-08-14 21:55) 

な~~る

>それじゃー転職しなくちゃ(笑)

まったくもってその通りだと思います( ̄▽ ̄人)
でも、そこは、辞めたくはないのかな?でも、チョンウォンが未練たっぷりだから、辞めても追いかけてきそうな・・・??
by な~~る (2005-08-15 09:54) 

turbo

>な〜〜るさん、どもです。
チョンウォンは、たぶん、辞めさせないでしょう(笑)
ずっとスヨンを待つのかなあ? なにか次の手でも考えているのかなあ?
by turbo (2005-08-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。