SSブログ

ラン・アウェイ [イ・ビョンホン_映画]

ラン・アウェイをDVDレンタルして観ました。

ラン・アウェイ-RUN AWAY-

ラン・アウェイ-RUN AWAY-

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/12/01
  • メディア: DVD

1995年の作品です。誰が俺を狂わせるかと同じ年の作品! だからビョンホンssi、若い若いっ。
冒頭からエロエロミュージックが流れてどうなっちゃうかと思ったら(単に古いだけだったのね…とほほ)

ゲームプロデューサのドンヒ(ビョンホンssi)とイラストレーターのミランが行きずりでイイ感じになって彼女の家でエッチしちゃってその後、殺人事件を目撃しちゃうのが、このストーリーの始まり。
警察に通報するのだけど、悪いやつらになぜかバレちゃって、命を狙われちゃうんです。二人で手を取り合い逃げる逃げる。
最初は逃げまくりなんだけど、やがて二人は、犯人探しに前向きに取り組もうとするのです。

ネタバレになるのであまり話に触れられませんが、悪い奴らのありえねー攻撃(破壊しすぎだよ!)や、逃げるドンヒとミランのありえねーくらいの運の強さ(…まあ、主役なんだからそうでないと話が続かない?)に釘付け(笑)。

ドキドキというよりも、突っ込みどころ満載の映画…でした。ふふふ。
たとえば…、夜景の見える窓に向かい、シャドーボクシング…しそうだけどしなかった。身なりをととのえてた。昔から好きだったのね、そういうの(笑)。

ビョンホンssiと手を取り合ってラン・アウェイしたいデス。でも、そうとう過酷だよ。覚悟して!
ラストは、むむむ。turboだったらどうしただろ〜、と考えちゃった。

今回の観たことある人(笑):風の息子に出ていた、眼光鋭くてキックとパンチの冴えた人(名前は知らないのです。ミアネ〜)
注意点:“甘い人生”“美しい夜、残酷な朝”で辛かった人、痛かった人はちょっと観られないかも…。だってビョンホンssi血だらけなんだよ。ずーっと。

このゲームは手強い。
だけど、君を守りたい…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

ををを、新しい(新しくないけど)DVD鑑賞ダ!
エロエロにつられて、つい続きを・・・ナンテ(笑)
ツッコミどころ満載?←((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
見なきゃいけないDVDあるのに、見たくなってきたぞ。
by (2005-08-25 00:46) 

turbo

★POOさん、どもです。
ぜひツッコミblogをお願いしたいのだけど…ただ、気になることが。
ずーっと血だらけなんです、ビョンホンssiが。
POOさんが、それに耐えられるかが心配っす。
by turbo (2005-08-25 00:55) 

さっそくどもです。
血だらけで、ツッコミ所満載?
ヒャー、どういう事ぉぉぉぉ←早く見ろよ(自爆)
甘い人生(あの瞬間が・・・)ほど痛くなければOKかと・・・
by (2005-08-25 01:08) 

turbo

ああっ、イタい…かも。
割と、血がドバーっと出てるんですよ。
ラストは…、ビョンホンssiがマジ血まみれだからPOOさん卒倒しちゃいそう。
by turbo (2005-08-25 01:20) 

あのくらいイタイ?←キーボード打ちながら顔が痛気味な表情になってる(>_<)
血がドバー・・・位なら、なんとかイケル?かも。
血まみれビョンホンssi?それってソヌもビックリ?
スリモンは、ダメだけど、ちょっと見て見たいっす。
by (2005-08-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。