SSブログ

今週のオールイン_19話 [オールイン]

スヨンが企画した火山ショーの披露パーティーにイナが…
あぁっ、今週もそんなひっそりとっ
なぜ今週もまだ逢いにいかないの?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

トイレを途中でがまんしたチョングが心配です・・・・。
by (2005-08-28 10:49) 

携帯から更新、お疲れ様で~す。
自分ちに書いたんだけど「火山ショー」ってネーミングがダサイですよね。( ̄o ̄;)ボソッ
もっとひねった名前なかったんかな?
最後のイナに気づかないスヨン・・・
もう、鈍感!!って感じかな。
今週もTBしますね~!
by (2005-08-29 00:36) 

turbo

★naoさん、どもです。
たぶん大丈夫でしょう。それどころじゃないし…。でも額に冷や汗かいてましたね。大丈夫じゃなかった(笑)

★POOさん、どもです。
たしかに行けてないネーミング。火山ショーって(笑)
スヨンはどうして気がつかなかったのかな? わり目立っていたよねイナ。
今週のイナはキック炸裂でカッコ良かった〜。だがしかし強すぎかも。
by turbo (2005-08-29 22:35) 

な~~る

なんで会いにいかないんでしょう??
チョンウォンの言葉が頭の中にこびりついてるのでしょうか?
我慢してるから、体調が悪いんでは???( ̄▽ ̄人)
by な~~る (2005-08-30 00:16) 

turbo

★ な〜〜るさん、どもです。
チニには“行かない”と言いつつ、やはりパーティーに駆けつけてしまったイナ。
もう、堂々と逢ってもいいのにな。なぜ我慢?
by turbo (2005-08-31 01:44) 

sannkeneko

お帰りなさい♪

俺みたいな最低なヤツがどんな顔してスヨンに・・・とか先週言っていたではないですか!
お互いに相手の不運は自分のせいだと思っているんですね、イナもスヨンも。
まあ、ドラマみたいな激動の人生だものねえ・・・ドラマだけど(爆)。
by sannkeneko (2005-08-31 14:04) 

turbo

★sannkenekoさん、どもです。ありがとです。
お互いに相手の不運を自分のせいだと思っているから尻込みしてしまうのでしょうか? それにしても二人とも不運すぎ(爆)
それにイナはまだ身体の調子がよくなさそうだし…。
by turbo (2005-08-31 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

やたっ!う〜み〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。