SSブログ

今週の“オールイン_20話” [オールイン]

今週の“オールイン”は…

スヨンが火山ショーの司会の途中でイナに気がついたっ!
司会もそこそこにあたりを探すスヨン。
それでもイナはスヨンに逢わずにその場を去ってしまいます。
異変に気がついたチョンウォンは、スヨンを目で追うイナに気がついてしまいます。
デスビーム出まくりです。

テスがスソン組を乗っ取ってしまいました。チョンエに“龍の頭を取った”と告げて自信満々。
もちろんサンドゥ親分は黙ってはいないでしょう。どうなるのかな?
おかげでイナとチョングから目がそれたけど…。

済州島にサング、ヨンテ、シボンがやってきました。
イナの仕事ぶりを聞いて驚く3人。
ヨンテ〜、スーツのサイズがあってないよ〜、ちょいかわいいけど。借り物だからしょうがないね。
シボンはリクルートスーツっぽい。割と似合ってるかな? 
サングはOKっつーか遠征に出かける柔道選手っぽいかも。
いよいよ3人もイナの仕事を手伝うことに。
チョングはリーダーシップを発揮!

火山ショー以来元気のないスヨンを見ていて、気が気でないチョンウォン。
“イナが生きていたら、そして韓国にいたらどうする?”なんてスヨンに問いかけちゃったりして。
あおってどうするよ〜。
“イナのせいであんなに傷ついて苦しんだのに、いつもすれ違いの運命なのに、まだ愛しているの?”
(↑それに加担してるよね君)
“愛しています”と答えるスヨン。
でも…
“怖いのは、私のせいでイナさんが不幸になること。もうこれ以上愛してはいけないんです”って。
スヨンに“そんなことないよ”って言ってくれる人がいればな〜。スヨンって友達いないんだよね。
部下の女の子に相談出来るようなことじゃないしね。まいった。

それなのにチョンウォン、話聞いてる?
両親に“スヨンさんと結婚する”宣言。
どうやらチャンス議員の弱点も掴んだようで、パパもチョンウォンの好きにさせてしまいそう。
ママは最初からチョンウォンの味方だったしね。

イナも元気ないです。
ジェニーも気にしています。
チョングからイナがまだスヨンに逢っていないことを聞いて驚きを隠せません。(おいらだってびっくりだよ)
“俺なら逢いにいくがな…”みんなそうだって!

イナがマイケル・チャンに呼び出されたんだけど、今日のマイケルは普通のスーツ。割といいじゃん。
イナの方がエラそー。ロングコートにサングラス。マイケル負けてるじゃん。
でも、頼もしくなって来ているイナに満足げです。まいっかってところかな?

チョンジュンがイナの動向をマイケルに報告。
やっぱそういうこともしてるんだ。
“身体の調子が良くないようです”チョンジュンだけでも気にしていてくれてよかった。
“昔の恋人のことで悩んでいるようです”
マイケルがちょっと考え込んでいる? なになに?

ソウルでは、チスがヒョンジャを家に招いてプロポーズ。
OKもらえるといいね。うまくゆくかな? パウイはどうする?

チニの携帯にチョンウォンから電話が来ました。
“ジミー・キム”の正体が判らなくてイライラしているみたい。
チニは今まさに“ジミー・キム”イナと仕事の打ち合わせ中。
チョンウォンが知らないことを面白がっているみたい。教えてあ〜げないっと。

スヨンがチョンウォンパパに呼ばれて、
“一生支える気はあるか”って。
とうとうパパも折れた?
チョンウォンも
“僕がスヨンさんを選ぶのに何も障害がなくなった”って〜。
ハグまでしちゃって…。どうするスヨン?
教会に帰ったらマリアさままでスヨンに縁談を持ちかける始末。
みんなでスヨンを結婚させようとしている?
ところがだ、スヨンが
“私、彼がいるんです”って。
ど〜ゆ〜こと? ええっ? とうとうチョンウォンに折れちゃうの?

やばいよイナ〜。チニの言う通りになっちゃうよ〜。

開発事業社はISICとオアシスグループに決まりました。
ハルラホテル買収という攻めをアピールしたのが良かったみたい。
ガッツポーズをするイナ。やったね。こんどこそスヨンに逢いに行ってよね。
それにしてもチャン理事の赤いスーツ。ハデです。勝負服なのかな? 戦闘服なのかな? すごいです。

わお、開発事業社発表後のロビーでイナとチョンウォンが鉢合わせっ!
どうなる来週?

その1
イナはチョンウォンのことを友達だと思っているみたい。
チョンウォンは…ちがうよね、きっと。

その2
リエ再登場! わおっ! 
イナはとうとうリエの誘惑に墜ちてしまったのかっ?

おまけ
(キュソク)はチョンウォンとスヨンが仕事で日本に行くことを気にしているみたい。
会長に呼ばれたことも気にしてるようだし…でもね、君には高値の花だよん。
ライバルがミンチョルじゃあ…違うか、えへ。

運命の相手の元に戻って来たのに
なぜ、逢わないの?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

anemone

ちーす。20話とあんまり関係ないことなんですが、さっき、N○Kのオールインの
ページの人物相関図をボーっと眺めていたら、、、私的新発見(?)が~~!
・・・サンドゥの名字って、「ペ」だったんですね!(←イマサラ??)
「ペ・サンドゥ」って、、、弱そうなんだけど。。。
by anemone (2005-09-04 12:18) 

turbo

★ anemone師匠、どもです。
ぷぷっ、そうなんすよね、“ペ・サンドゥ”
絶対弱そう。
来週からどうやってテスに反撃するのですかね?
そういえば、寝返った奴らの中に“ミンチョル”っていませんでした?
聞き違いかなあ…
by turbo (2005-09-04 15:00) 

anemone

再びこんちは。
そうそう、「ミンチョル」っていましたよね!テスに寝返った人でしょ??
・・・絶対イケ面!!(笑)
by anemone (2005-09-04 16:54) 

sannkeneko

こんばんは。
火山ショーでもスソン組でも火の手が挙がりましたね。
イナが躊躇っているうちにスヨンも・・・。
嵐の予感です・・・。
サング、ヨンテ、シボンのおのぼりさん3人組み。
初々しくて可愛かったです(笑)。
ソウルに帰るとごねるサンドゥ親分も可愛かったです(笑)。

>それにしてもチャン理事の赤いスーツ。
今日はミランさん、本当に真っ赤な口紅・・・と思っていたら、
あのパンツスーツは派手でした・・・チカラ入っていましたね(笑)
by sannkeneko (2005-09-04 19:55) 

turbo

★sannkeneko さん、いつもどもです。
>火山ショーでもスソン組でも火の手が挙がりましたね。
うまいっ、そのとおりです。
おのぼりさん3人組、実はヨンテに注目しているのです。
借り物でサイズの合わないスーツがほほえまし〜。
あとミランssiも。口紅もスーツも凄いっす。
TBどうもですっ。
by turbo (2005-09-04 22:16) 

今週分やっと、終わりました。←かなり出遅れ
あれだけ騒いだんだから「火山ショー」もっと取り上げてやってくれヨって感じなですが・・・(笑)
サンドゥ親分、思ったより小さかったですね~
子供と大人位ちがうような・・・(汗)
ミンチョル!!私も聞きました。逃しませんでした。
でも、寝返った1人だった(汗)
ポピュラーな名前なのかな?ミンチョル・・・
by (2005-09-05 22:11) 

turbo

★POOさん、どもです。
>サンドゥ親分、思ったより小さかったですね〜
確かに、手下に両手を押さえつけられちゃってだだっ子みたいですね(笑)
テスに寝返った“ミンチョル”って、どんなイケメンなのか観ていたいっ!
by turbo (2005-09-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。