SSブログ

Mr.Nを追え! vol.8 [Mr.Nを追え!シリーズ]

久々にMr.Nを追って来ましたよ。
今回は渋く決めてみました。
てゆーかMr.Nって渋いとこばっかり立ち寄ってるんですけど。

まず、以前に追った9:00月島の壁紙の右側です。

ジャン!

あり? シャッターしまってるし…
お店らしいんですが、今日は日曜日なのでこんな感じ。
解りづらかったかな?
でもぜったいここだよ。右下の植木鉢が同じだよ。
ここを目印に月島を探していたのに、本命が先に見つかって、ここが後になってしまったです。
でもここも見つかってスッキリした!

帰りに、以前るぅさんに教えていただいた10:00浅草に行ってきました。

ジャン!

あり? 逆から撮っちゃった(T_T;)
まあいっか。また行ってみようっと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

おぉぉぉ、N探しですか?
金曜日遊びすぎて怠ったからね(笑)
9時の壁紙確認してきました。
うんうん、同じ!!
やっぱり、あの場所なんだ^^;
by (2005-09-04 19:48) 

turbo

★POOさん、どもです。
そうなんすよ、やっぱり予想通りでした。
やったね。
by turbo (2005-09-04 22:42) 

あっこぷ

また、2つ確認できましたね。
ホントに月島と浅草なんて渋すぎます!!
特に月島なんて黒のスーツで走ってたら、目立ってしょうがないような...。
by あっこぷ (2005-09-05 20:48) 

turbo

★あっこぷ さん、どもです。
たしかに月島の家並みの中で黒のスーツは…。
そんな服装している人いませんから(笑)
by turbo (2005-09-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。