SSブログ

美しい彼女_1話 [美しい彼女]

いよいよ本日から始まりましたね、ドラマチック韓流“美しき彼女”
ちゃんとビデオに撮って、今日から再鑑賞です。

さてとスイッチオン!
……………
和也じゃないっ!
超違和感っ!
和也になれきっていたのかっ?
再鑑賞なので速攻韓国語に切り替えちゃった。

今日の見所はジュノとソニョンが出会うエピソードですが、先日一目惚れしたソニョンの車に偶然にも飛び込んでしまうジュノ。
ドラマチックすぎやしませんか…ドラマだけど(笑)
ソニョンったら、家が病院だからって救急車を呼ばないで、自家用車で自分の家に連れて行ってしまう所がお嬢様ですね。
パパになんとかしてもらおうと思っている?

ジュノの方は、なぜ“彼女”の車に乗っているのか、はて? と一瞬思ったかもしれないけど見つめモード、だって一目惚れした彼女の車に乗っているんだもん。

そんなこと知らないソニョンは、ゼーッタイ睨まれていると思っているはず。
そんな血だらけの顔で凝視されたらコワいよ…。

明日もドラマチックなシーンがあったような…
楽しみです。

ソニョンの同僚(笑)おもしろキャラで要注目です!

ソニョンパパも、息子も、美人会長も、トレーナーも、どこかで観たことある〜(笑)
他のどのドラマで登場?クイズ状態。もうすぐスンホンssiも出てくるし…

よーし、明日も帰宅・速攻・スイッチオンです!


だから、コワいって(・_・;)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

そうなのぉぉぉ、和也じゃなくて変なオッサンだったワ~
家は切り替えできないので(ヘボイ)オッサン(泣)で見ました。
一年も和也吹替えで見てると、なれてしまうものなのね。コワイコワイ。
1話目だけは、show timeで見たから内容把握していたけど
血だらけで凝視・・・怖すぎ^^;<ビョンホンssiだから許す
血だらけはヤだけど、凝視されて見たい~~~~←そんな事が起こったら倒れるだろうよ。
by (2005-09-05 22:06) 

turbo

★POOさん、どもです。
後部座席からビョンホンssiに見つめられたら…運転出来ないっすよ(笑)
by turbo (2005-09-05 22:42) 

anemone

イヒヒ、結果的に皆様、和也に夢中♪・・・でしょ??(笑)
・・・「嫌よ嫌よも好きのうち」ったぁ、このことだわ♪(←どこのオヤジだよ・・・)
by anemone (2005-09-05 23:12) 

turbo

★ anemone師匠、どもです。
悔しいけど(苦笑)おそるべし和也です、はい。
by turbo (2005-09-05 23:38) 

師匠!笑かせすぎ!!
もう大爆笑~~~~~!←腹いてぇぇ
知らぬ間に「皆で和也(無理に声を低くしようとしている姿勢)に夢中(爆)」カモ
他のローカル局の放送はどんな声だったのか気になりますね。
by (2005-09-05 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。