SSブログ

美しい彼女_2話 [美しい彼女]

今日の“美しい彼女_2話”は…

早速美人会長に誘惑されるジュノ、ひざが危機一髪だ(爆)。

ソニョンの家のすぐ側の食堂で母らしき人を見かけたジュノはソニョンに母プレゼントを渡して欲しいと頼む。
そこから二人の関係が近づいていくんだよね。

美人会長のジムに所属することになって早速タイトル戦です。
対戦相手の日本人チャンピオン、人相悪い…。

ジュノは試合中も彼女のことばかり気にしています。
試合に勝ったとたんに彼女にまっしぐら。
観に来てくれたことがウレシくって血だらけの顔で思わず抱きしめちゃう。
きっと韓国中に放映されているはず(笑)

明日もきっと“ドラマチック”


あの人…ママのことが好きみたい…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

stanaka

こんばんは。
>日本人チャンピオン
日本人だとは気づきませんでした・・・・注意力ゼロ
by stanaka (2005-09-06 23:05) 

turbo

★ stanaka さん、どもです。
あの人相じゃ解るまい(笑)
もし再鑑賞できるのなら、パンツのウエスト部分に注目!
ひらがなで“まさお”って (汗)
by turbo (2005-09-06 23:31) 

「まさお」強ぇぇぇぇ~って、思ってたらあっけなく負けちゃった(笑)
母も「最後の一発で、あの人負けちゃったね(苦笑)」と言っておりました。
韓国で試合なんだから「まさお」はないですよね~
子供確認です。<ソンジェ(爆)
by (2005-09-06 23:44) 

turbo

★POOさん、どもです。
子供確認しましたか。
4年経つと子供も大きくなるんですね(笑)

それにしても“まさお”って…
ひらがなはないだろ〜。
by turbo (2005-09-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。