SSブログ

美しい彼女_3話 [美しい彼女]

今日の美しい彼女は…

試合後の祝勝会をすっぽかして、なんとソニョンを家にお持ち帰りのジュノ。
部屋に二人っきりでなんだか微妙な雰囲気…。
だから〜、そんなに凝視しちゃ怖いって。

ああっ、ジュノがソニョンに…がっついた(爆)
だめだよ。そんな、もっとやさしくしないと〜。
案の定、ビンタ食らわされてしまったよ。
彼女はあわてて部屋を飛び出してしまった。
彼女が落としたアクセサリーに気がついて持って外に出たら、なんと彼女が入り口に立っている!
あり? 彼女ももしかしてまんざらでもなかった(爆)
二度目はやさしく…ね。

次の日、待ち合わせの場所に彼女が来なくてとても不安なジュノ。
家の前まで駆けつけて、彼女の子供が急病にかかったことを知る。

二人のことを見て娘のことが心配なパパは、なんと勝手サンミンとの婚約を進めてしまう。
あんなにサンミンには娘をやらないっていっていたのにね(笑)。

ソニョンに逢いたくて、いてもたってもいられないジュノは、無言電話をかけてしまう。
こんなに前から常習犯(爆)だから〜、名乗った方がいいって。
それにしても、ポケベルとか家の電話番号とかいつ知ったんだろ?(謎)

トレーナーの娘ってグッジョブ!
“本当に好きだったらなにがあっても離しちゃダメっ!”
自分のようにならないでって…よほど過去の恋愛を後悔しているみたい。

試合当日、トレーナーの話も耳に入らなくって、彼女に電話をするジュノ。
彼からの電話に一度は応援に行くことを断ったソニョンだけど、あとで部屋に訪れるのです。
そしてジュノに自分の思いをぶちまけるのです。
どれだけジュノのことを愛しているか、そしてどれだけまよっているか?

でもけっきょく二人は結婚を決意してソニョンの父に打ち明けるのでした。
ってゆ〜か、結婚決めるの早くない?

ジュノさんにとっては今日は特別な日ね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

まってましたっ!←ヒマなくせに他人任せ(爆)
3話から、吸い付き攻撃(爆)シーンがあるとは、ビックリです。
(まあ、最近ほどの吸い付き具合じゃナイミタイダケド・・・( ̄o ̄;)ボソッ)
3話にもう両想い?でも、タダじゃすまないわよね~
吸い付きシーン、まだまだ出てくるのかしら・・・←吸い付きって言うな(爆)
by (2005-09-07 22:25) 

turbo

★POOさん、どもです。
吸い付き攻撃って(爆)その通りですけど〜(笑)
もう両思いになってしまった二人…ということは、これからがいろいろな難関が…
悪徳美人会長の活躍に乞うご期待!
by turbo (2005-09-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。