SSブログ

美しい彼女_4話 [美しい彼女]

今日の美しい彼女は…

結婚をパパに認めてもらえず家を出るソニョン。

ショックで婚約祝いケーキに頭を突っ込むサンミン(笑)
狙い過ぎっすよ。

トレーナーの娘ウニの思い人って、ジュノの対戦相手のドンスだったんだ!
トレーナーチェンジでしばらくは一緒にいられるね。やった〜。

ホテル暮らしでお金を使い果たしたソニョン…
金銭感覚ゼロっすね。あきれちゃいました。

結局サンミンがソニョンに助け舟を。
サンミンがソニョンにお金を渡す所をみていたジュノ。
自分もなんとかしなくちゃと思ったけど、ジュノがお金を稼ぐことといったら…悪の道に走ることしか考えつかない。
だめだよ。そんなんじゃ。そんな方法しか思いつかないなんて…。困った。
幼い頃からそうしてきたんだよね。
誰か、他に方法を教えてあげる人が出てくるといいな。

それにしても運悪く捕まって一晩留置所に入れられちゃって、次の日にチャン会長が引き取りに…。
あ〜あ、よりによってマズい人に弱み握られちゃったね。

すぐにホテルに駆けつけたジュノですが、ソニョンはチェックアウトしたあと。
頭をかくホンピョ…じゃなかった、ジュノ。(←そういやヘアスタイルはほぼ一緒だね=笑)

ポケベルに連絡して夜にやっと再会した二人。
泣き崩れるソニョン。どうするジュノ?

その夜は3人で(なんと)チョ会長のジムで夜を明かす。
会長の小言も耳に入らないふたり。

それにしてもソニョンの娘ったら芝居上手(笑)
彼女のグッジョブでソニョンは家に帰ることに。
とりあえずはそうしたほうがいいかもね。
ソニョンパパが世界チャンピオンになったら家に来なさいって。
やった! そりゃ、案外楽勝?

そして対ドンス戦
フジテレビからも撮影カメラがっ!(見っけちゃった)
試合の勝敗はどちらに?
頑張れジュノ! 勝利して、ソニョンを迎えにいかなきゃ。

私が彼を守ってあげたい。
身も心も捧げて…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

最初の方、よく見えなかったのよ~←メガネ無しで・・・(目冷やしの為^^;)
リッチなホテル暮らしのあたりでメガネをかけたので
それから見始めました。
あんなにリッチそうなホテルに連泊したら資金が底尽くって^^;
フジTVのカメラ・・・わからなかった。ツッコミ系で見てないからかな?(笑)
by (2005-09-08 23:24) 

anemone

>ショックで婚約祝いケーキに頭を突っ込むサンミン(笑)
韓国ドラマって、よく(?)ケーキに突っ込みません??
美日々でヨンスもケーキにダイブ!!してるでしょ?(笑・←笑うシーンじゃ
ないし、しかも顔ベチャは上手く免れてるけど・・・)
by anemone (2005-09-08 23:45) 

turbo

★POOさん、どもです。
リッチなホテルに連泊するソニョン。
全くお嬢様なんだから〜。
フジのカメラ…再鑑賞できたら観てみてください。ほんのチラッとしか移らないんだけどビデオを一時停止して確認しちゃいました。

★ anemone師匠、どもです。
ヨンスはわらえないけどサンミンは笑っちゃった。
でも彼っていいヤツなんですよね。
韓国ってケーキに顔を突っ込むのがポピュラーなのかっ?(汗)
by turbo (2005-09-09 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。