SSブログ

美しい彼女_6話 [美しい彼女]

“美しい彼女_6話”は…
子連れ新婚旅行です(笑)。車で旅をするみたい。
ジュンはソニョンがお金を支払ったり車を運転するのが気に入らないみたい。
なかなかジュノのことを“パパ”って言ってくれない。
夜も更けて子供が寝静まった頃
“愛してるよ”で起きちゃうジュンとウォン。
しばらくは二人っきりでいい雰囲気ってことにになりそうもないね。

その頃ソウルでは、ソニョンの部屋で居眠りしていた“ジュノママ”
子供話に花が咲いたと思ったら近々引っ越すって…。
ジュノが知ったら悲しむだろうな…。

あり? ホテルにもどって、なんだいい雰囲気じゃん。いちゃいちゃしちゃって。
“俺、いい父親になるよ”ジュノは気づいてないけど、後ろからジュンがチェックしているぞ。

いきなりジュンが飛び起きた。おねしょしたらしい。
ジュノが気がついて手伝おうとしたんだけど、かっこわるくて叫んじゃった。
そしたらソニョンが起きてしまってそのことをジュノのせいにして怒られちゃって泣きまくり。

まだ、家族の一員になれていないように感じたジュノはそっと部屋をでてしまいました。
朝になっても戻ってきません。
ホテルの外の海辺を散歩しているジュノ。
ベランダから見つめるソニョン。

“ごめんなさい。ママは僕よりおじさんのほうが好きみたいだから意地悪したんだ。”
ママに、そしてジュノに謝るジュン。

“ごめんなさいパパ”ジュノが一番聞きたかった言葉。
やっと家族の一員になれたという実感が湧いて来たみたい。よかったね。

新婚旅行から帰って来た4人。
パクおばさんの引っ越し話を聞いて驚くジュノ。
ジュースのグラスを掴み損ねて驚くジュノ(これは後遺症?)心配だな。

夜になって、サンミンが気をきかせて子供達を自分の部屋に呼んでねかせようとするんだけど、もうお父さん大好きなので、結局4人で寝ることに(笑)

夜中悪い夢を見て目が覚めるジュノ。
“ボクシングもう辞めるって約束してちょうだい”
“俺、ずっと、幸せでいられるかな? ボクシングを辞めてしまっても…”不安が募るジュノ。
今が幸せ過ぎるから? 実はまた体調が良くない? ボクシングに対する恐れが出て来た?

次の日、正装をしてパクおばさんに逢いにいこうとするところをチャン会長に呼びだされてしまいました。
そしたらテレビ取材が。
今日も、なぜかサングが、そしていきなりスパーリング→ジュノがいきなりKO。
ってゆーか。まだ体調よくないんでない?
取材の合間にギャラの話をしたら、あとで家に来いって…それってヤバくない?危険な香りが…

やっぱり〜。
チャン会長ったら、家でガウン着てブランデー飲んでるし〜、
いきなり口説き始めたし。
“あたしくらいのお・と・な・の女でなきゃ〜ね。”
寂しがりやの会長さんに押し倒されそうです(爆)

そんな所にドンスが。グッジョブ!
やはりギャラの請求に。
“そうやって今まで何人の選手を食い物にして来たんだよ。お前も気をつけるんだな。”
二人がもめている間に会長の家をでるジュノ。会長はとてもギャラをくれそうにないです。

パクおばさんの家では、旦那らしき人が金の無心を…。
“なんとか独りでやり直そうと子供を捨てちまうなんて、なんてばちあたりなことを”
通りかかったジュノが聞いていました。自分がどうしてお母さんと離ればなれになったかがこれでわかったね。

そんなところに悪い仲間が、取り立て屋の仕事をもってきた。
“俺は面が割れているがお前だったら…“ってチャンピオンのジュノになんてこというの?
“お金はきっとボスが工面してくれるから…”
だめだよ、そんなことでお金GETしようとしちゃ。ああっ、また警察に捕まっちゃった。
マジ〜。強い割にはすぐ捕まっちゃう。悪いことは出来ないね。とほほ。
またチャン会長が迎えにくるのかなあ? ソニョン心配しているよ。

この幸せがずっと続くかなあ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。