SSブログ

イ・ビョンホン フォトギャラリー vol.4 [イ・ビョンホン_column]


どもです。
秋も深まってきましたね。
いかがおすごしですか?
本日総観覧数が
50000アクセス突破してしまいました。

みなさんどもありがとですm(__)m。

それで、またまたフォトギャラリーvol.4を作ってみました。
よかったら観てみてください。
今回は“オールイン”バージョンにしてみました。

↓photoをclick!


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

を、50000突破おめでとうございまーす\(^o^)/
今日は縁起がいい日?なのかしら???←ちゃっかり便乗?
これからも頑張りましょう~(^_-)-☆
by (2005-10-11 23:53) 

あっこぷ

おめでとうございま~す!!!
これからも通わせてもらいますよ~~~。(笑)
by あっこぷ (2005-10-12 00:15) 

turbo

★POOさん、どもです。
ほんと縁起がいい日だったかも。こちらが便乗です。
これからも毎日“blogマラソン”がんばりマス。

★あっこぷさん、どもです。
これからもよろしくです。
あっこぷさんのレビューも楽しみにしていますよ。
by turbo (2005-10-12 00:56) 

パンダ

50000アクセス突破おめでとうっす!!!
最近コメントしてなくてすいません。
この調子だと60000アクセス突破もすぐそこでは
ないでしょうか。
頑張れ~♪
by パンダ (2005-10-12 01:02) 

まケ

わぁ~すごいね!おめでとうございま~す
ついこの間“40000アクセス突破~”って書いてあったと
思ったら・・・・早っ!!
これもturboさんのお人柄!
先日初めてお会いして、わたくし【魅了】されましたわ~
これからも頑張って下さい。
ついていきまする~
by まケ (2005-10-12 09:58) 

めいふい

おめでとうございます!
すごい!50,000とは!!
so-netって、総閲覧数が出るんですね。いいな~。
私、gooなので・・・。
これからも、ビョンしネタをたくさんお待ちしてます。
ファイティン!!
by めいふい (2005-10-12 23:05) 

turbo

★パンダさん、どもです。
パンダさんは韓流系ではないのに、いつもありがとです。
これからも、よろしくです。

★まケさん、どもです。
そんな魅了って、照れるなぁ。
こちらこそまケさんについていきまする〜。

★めいふいさん、どもです。
ソネブロは管理画面で総観覧数とその日の観覧数を観る事が出来るんです。
すごい励みになります。
これからもビョンホンssiネタと韓国ネタを中心に頑張ります。
よろしくです。
by turbo (2005-10-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れの来ない朝_鑑賞終了ごくせん_12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。