SSブログ

三姉妹コメンタリー観てみた… [イ・ビョンホン_映画]

先日のオフ会でるぅさんに勧められた
“誰にでも秘密がある”三姉妹コメンタリーを観てみました。

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD


ある事は知っていたけど観てなかったんです。
音声を韓国版にしてコメンタリーを日本語字幕でみてみました。

これ、面白いね。
他の映画でも最近増えているらしいけど、
撮影の時の様子とか天気とか、実は誰が共演者の中で人気者なのかとか…
意外な事が知れて面白いっす。
コメンタリーの中で誰かが言ってたんだけど、
映画公開の直後は余韻に浸っちゃうので、
暫く立ってからコメンタリーを観ると楽しめる…って。
そだね〜、あなた達“ツッコミ”しまくりだもんね。
あくびしている人やお腹空かしている人もいたし(汗)

ところで…
最近ビョンホン部で話題の
彼の“悩殺フェロモン爆発化!”なんだけど、
きっかけはやはりこの映画前後かもしれない。

映画の中では割と爽やか青年実業家風だけど、
ポスターは…

ボタン外してるし…

このDVDが発売された時は、
丁度N○Kで“美しき日々”が終わって“オールイン”が始まった頃だったので、
スヒョンのキャラにいまいち馴染めなかったけど、
“グラマラス”で悩殺されちゃった今
観ると、“ハマるかもよ!”


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

私はアタックナンバーハーフ2のコメンタリーを見ましたが、あのいい男の俳優さんはしゃべっていません、チェッ( ̄д ̄)
by (2005-10-22 19:53) 

rhu

turboさん、コメンタリーいいでしょ!
「映画公開の直後は余韻に浸っちゃうので、暫く立ってから
コメンタリーを観ると楽しめる」(byジウ姫)。
確かに本編をしっかりみてないとツッコミトークの面白さも
わからないですよね。
3女優のくだけた雰囲気がGoodでした!
by rhu (2005-10-22 21:11) 

あっこぷ

turboさんも見たのね~~。
楽しいかったでしょ!!(^0^)/
お腹空いただのあくびだの、いや~やりたい放題の三姉妹でした。
本編がとっても短く感じたのは私だけかしら・・・。
by あっこぷ (2005-10-22 23:10) 

turbo

★naoさん、どもです。
このコメンタリーもビョンホンssiはしゃべってないんですよ。
でも、それがみょーに面白かった。
いい男はみんなに語られてしまうのかっ?

★るぅさん、どもです。Thank youです。
あの突っ込みトークは面白くってここでは秘密。
機会のある人は観てねって感じですね。

★あっこぷさん、どもです。
>本編がとっても短く感じたのは私だけかしら・・・。
いや、短かったっす。
女の子の会話ってはたから見ると面白いね。
突っ込まれてる“本人”は知ってるのかな(笑)
by turbo (2005-10-23 01:12) 

turboさん はじめまして、kurumiと申します。
コメンタリーって面白いですね。
「誰にでも・・・」はまだですが、先日「オオカミの誘惑」のコメンタリーで
楽しみました。
「オオカミ・・」はこれからご覧になるのですね、ぜひ!コメンタリーも
お楽しみになってください。
by (2005-10-23 15:21) 

turbo

★kurumiさん、はじめまして。
今、手元に“オオカミ…”のDVDがあるんです。
近々観るので、楽しみにしちゃいます。
もちろんコメンタリーも楽しんじゃいますね。
by turbo (2005-10-23 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。