SSブログ

ポチッとね… [美しき日々]

ビョンボン部のミンチョル派のみんなが“いいっ”っていうから、つい…
ポチッとしてしまいました。

『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD

今日、手元に届いたんですが、何通りかのダイジェストを観ているような感じですね。
今日は“美しき日々”に浸りたいんだけど24話は時間的にも絶対ムリって時にはいいかも…。
NG集や撮影風景が面白かったです。
おすすめは“ミンジの入浴シーン”(爆)
てゆうかN○Kバージョンにそんなのあったっけ〜?

最後に一言!
あの“グォ〜ッ”ていうやつturbo的にはいらないかも(汗)

やっぱりミンチョルは特別!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あっこぷ

Getしたのねぇ~。
そうですよ。ミンチョル派はポチッとしとかないと!!(笑)
我が家では24話みるなんてなかなか出来ないからうれしい1枚です。
でも、娘が起きてる時にはミンチョルしか見れない・・・。
一度娘と一緒に見てたら、ソンジェバージョンになったとたんにテレビ消された・・・(るぅさんゴメンネやっぱり洗脳無理みたい!)
by あっこぷ (2005-11-10 08:49) 

そうそう、いらなーい。「グォー」って音・・・
アレ、気になりますよね。
ZEROさんの歌だとミンチョル→ヨンス
ソンジェバージョンだとソンジェ→ヨンス
の表現がよく出てるなぁって関心しました。
我が家では、帯など関係なく「ミンチョル&ヨンス」がこっちを向いております(笑)

あっこぷさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オオウケっ
by (2005-11-10 15:38) 

rhu

turboさんとこだけど、私が不本意な形で登場してますね~(泣)。
どうしてソンジェじゃだめなの?
といいつつ、私はまだポチっとしてないので・・・。
買おうかなぁ。どうしようかなぁ。
by rhu (2005-11-10 20:49) 

turbo

★あっこぷさん、どもです。
なんだかソンジェが登場すると大変な事になっているようですね。
なにかいい方法はないかなあ(・_・;)

★POOさん、どもです。
ポチッとやっちまいました。
このDVDは、ミンチョルとソンジェが50/50って感じですね。
だから“あっこぷさん家”が大変な事に…(^_^;)

★るぅさん、どもです。
>どうしてソンジェじゃだめなの?
やはりミンチョル王子からヨンス姫を奪い取ろうとしているように見えるのでは…
撮影風景ではヨンスとソンジェが仲良くしていたしなあ…
るぅさん、ファイティ〜ン!
DVDですが、割と映像がダブっているし観た事ある撮影風景とかもあったので、どこかで観てからGETするかどうか決めてもいいかも…。
by turbo (2005-11-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。