SSブログ

オープンエンディット [韓国映画・TVドラマ]

サイドバー予告通りオープンエンディットをDVDレンタルして観ました。
先に鑑賞積みの韓国ドラマラブストーリーVol1シリーズの4話目にあたります。
出演はイ・ミヨンssi(純愛中毒)とイ・ミヌssiです。ミヌssiは初めてお目にかかりました。

ラブストーリー DVD-BOX 1

ラブストーリー DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • 発売日: 2004/10/29
  • メディア: DVD


それがね、切ない話で参ってしまいました。
ここからはねたばれ。

末期の腎臓ガンで、恋人の元を去って死に場所を求めて済州島にやってきたチャヨン。飛行場で倒れた所を助けてくれたサンホの家でしばらく過ごす事になりました。
オモニの30過ぎ女の一人旅は夜逃げか自殺に違いないから見張るように(イタタ)という言葉を告げるとチャヨンはあっさり自分の病気の事をサンホに離します。

病気の彼女をほっておけなくなっちゃうんだよね。
そして好きになっちゃうんだよね(T_T)
でも無情にも別れの時がやってくるのだ。

私の事を愛さなければ
安心してここで死ぬ事ができる。
愛してしまったら教えてね。
ここを去っていくから…

前半はミヨンssiの魅力が一杯詰まっている感じ。めちゃめちゃ美人でチャーミングなところが一杯。
でも腎臓ガンなので後半は体力もどんどんおとろえて痛々しいです。
それを見守っているサンホ演じるミヌssiを観ていても切ないし…。
よく出来たドラマだけに悲しさ倍増っす。

だからね…

なぜこんな悲しい
テレビドラマ制作するんだっ(T_T)

みなで幸せになろうよ。ねっ。

俺は…
あなたを愛した事はなかったよ…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

あっこぷ

うぅ・・・読んだだけで涙がでそうよ~。
これは見たら号泣しちゃうわね。
イ・ミヨンssiきれいだよねぇ。
チョット見たくなっちゃったじゃない。
明日はTSUTAYAかしら~。
by あっこぷ (2006-01-24 23:49) 

turbo

★あっこぷさん。
泣けます。
なんだかね、お初のミヌssiが健気なんですよ。
大学生の役で、伊原剛志サン似かな?
by turbo (2006-01-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のおまけ安井クン<多田クン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。