SSブログ

ラブリーミンチョル_vol.3 [美しき日々]

寝起きで、若干ヘアスタイルが乱れている所が
いいんだな〜。

どきどき…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

あっこぷ

ミンチョルじゃない!!
バリッとキメタミンチョルも好きだけど、生活してるんだなぁって思えるミンチョルを見るのも好きよ~。
なんだかホントに韓国の空の下存在しているみたいで・・・(笑)
やっぱりミンチョル>びょんほんssiなんだなぁ・・・。
by あっこぷ (2006-02-07 23:58) 

こりゃ、ヴィクトリーお泊まりの寝起きミンチョルね。←服で判断(笑)
ミンチョルは、何時いかなる時でも美しいノダ~
ブヒー!!
by (2006-02-08 00:39) 

turbo

★あっこぷさん。
寝起きはちょっと無防備でいつものきりっとしたミンチョルとはちがってなんだかカワイイのです。うん。

★POOさん。
当たりっすよ。
でもね、この頃のこんな美しいミンチョルを知っているのはキュソクだけなのだ。
もったいないっ(爆)
by turbo (2006-02-08 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居酒屋の亡霊…延びてる〜(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。