SSブログ

美しき日々_12話 [美しき日々]

桜の季節になりましたね。
ビョンホン部のあっこぷさんのMVを見ていたら、なんだかインスパイアされてしまったっす。



君が僕のことだけを見てくれないと意地を張ったあの日、
君は僕の元から去る事を決心した。

一度はそれでもいいと思ったけど、
このやるせない気持ちはなんだろう。

君が僕のことをどう思っていようと、
僕が君を愛おしいと思う気持ちに代わりはない事に気がついてしまった。

桜舞い散る公園で、君は僕の事を待っていてくれるだろうか…。

もう一度僕にチャンスをくれるだろうか…。


タグ:美しき日々
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

あっこぷ

おお~すごいわ!!
私の作ったMVの最初にテロップで流れてる感じだわ~。
チョット感動してるんだけど。
MV作ってよかったよ~。(涙)
by あっこぷ (2006-03-24 08:35) 

rhu

turboさんのこの記事と同時にあっこぷさんのMVを流したら、
そのまま昨年の「美日々コンサート」の世界へ入ってしまいそう。
あのときの感動がよみがえります~。
by rhu (2006-03-25 11:11) 

turbo

★あっこぷさん。
ちょっと書いてみましたっ。
ってまんまなんですケドね。

ヨイドの桜のシーンはほんと綺麗だよね。
突っ込みどころも満載なのだけど(^^;)

★るぅさん。
そうでした。
“美しき日々コンサート”でヨイドの桜のシーンがつかわれていましたね。
素敵なコンサートだったよね。
またビデオで見ちゃおっかなぁ。
by turbo (2006-03-28 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白夜行_最終回明日は愛_vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。