SSブログ

不安定な天気 [ひとりごと]

最近ぐずついた天気が続いていますね。

君は今、
何処で何をしているのだろうか…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あっこぷ

きゃ~このミンチョル好きなのよ。
(だから私のMVには良く出てくるわよ~)

マジで、天気どうにかならないかしら?
娘が体力をもてあましていて、私が倒れそうよ。(涙)
公園で走り回らせてあげたいわぁ~。
by あっこぷ (2006-05-18 23:47) 

turbo

★あっこぷさん。
お疲れ〜っす。
このミンチョルもいいっすよね。
それにしてもこの不安定な天気。
もう梅雨入りしちゃったのかなって感じだよね。
たぶんお嬢は部屋中を駆け回っているのでしょうな。
たまに手加減なしのはぐ〜を仕掛けて来たりして(^^;)
目に浮かぶ〜。
by turbo (2006-05-19 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連理の枝今日も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。