SSブログ

セクシーな表情 [イ・ビョンホン_column]

イ・ビョンホンssiの写真集を制作したphotographer永石勝氏のインタビューを読みました。

そこでturboが注目したのは…

食事をしている彼の表情ほど

セクシーな顔はない


なぬ?

キュートだな〜と思った事はあったけど…

セクシーとは…

ん〜…早く写真集が見たくなりました。

5月26日にGETした韓国プラチナマガジンには載ってなかったっす。
5月27日(土) 27:35~28:05 テレビ朝日の特集番組で
観る事が出来るといいなあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

あっこぷ

(爆)
セクシーかなぁ・・・。
びょんほんssiが食事をしているシーンって、大好きだけどセクシーかなぁ・・・。
何だかちっちゃい子供が喜んでご飯を食べているって感じがするんだけど・・・。(笑)
ソヌさんやNがケーキを食べるシーンは、子供とは行かないけれどやんちゃな感じがしたし・・・。
う~む。写真集が気になります!早く会わせて!!!!
by あっこぷ (2006-05-27 09:33) 

ぐはっ
ソヌさんなら、美しい~って思うけど
この記事にイナさんのこの写真かい(笑)
セクシーってより、イナさんの場合ワカユイなぁ~だね。
今夜の放送見なきゃー!!
by (2006-05-27 10:34) 

turbo

★あっこぷさん。
セクシーなんだって。
これ以上ならなくっても…(爆)
食事しているところって、なんだか可愛らしくって
好きなんだけど…
大人になったのかな?(笑)

★POOさん
だって好きなんだもん。りす顔のイナがっ(爆)
確かにソヌssiは美しいよね。
それが進化してSEXYになったのかなあ?
早く見たいよぉ。
by turbo (2006-05-27 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実験韓国プラチナマガジン_vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。