SSブログ

blog中毒 [ひとりごと]

昨日7月3日は平日休みだったので、朝からblog記事を8つもupしてしまいました。

ここソネブロで6つ、他で1つづつです。
まあダブっている記事もありますが、こんなにUpしたのは新記録です。
まあその中の2つはタイムリーな記事ですが、まあ、勢いってやつですかね。
休日に魂つめすぎ(爆)
これだから、休み明けのバイトが辛いっす。

多すぎない?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なまず

お~~すごいですね!!8記事とは・・・
それにしてもturboさんのアップしてくれるお写真、
なまずにとってお初!!というものが多くていつも楽しみですぅ。

今夜も癒されて帰りま~す、ありがと、turboさん!!
by なまず (2006-07-05 01:38) 

turbo

★なまずさん。
いやいや、休みで暇だっただけですよ。
記事はいつも、必ず写真と一緒にUPするようにしています。
その為に毎日写真を探してうろうろしてるんですよ(^^;)
自分も癒されてますっ。へへ。
by turbo (2006-07-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。