SSブログ

眼鏡もいいけど… [イ・ビョンホン_column]

スーツもいいやね…(^▽^)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

パンダ

turboさんはスーツ姿も弱いのでしょうか?
今スーツ男子、メガネ男子という本がありますが、
グッとくるのかな?
私はいまいちでしたが。
この写真、カッコイイですね。
by パンダ (2006-07-06 20:31) 

ぽこりん

こんばんは~

びょんほんしってスーツも似合うけど、カジュアルなTシャツ(ピタTとか)も
似合うし、派手な花柄のテラテラピンクシャツも似合うし、ジャージも似合う・・・
なんでも似合っちゃうような気がしませんか?
そう思っちゃうのは惚れてるからなのかな~恋は盲目?
アニョ、かっこかわいい彼だからなんでも着こなせるんだわっ!
turboさんはスーツ派??

この画像いつ頃の彼かな~
ワタシも好き。
by ぽこりん (2006-07-06 23:20) 

turbo

★パンダさん。
眼鏡にスーツのビョンホンssiなら
降参です(爆)
実はカジュアルも好きなんだけどね。
ああっ、ビョンホンssiだったらどんなファッションでもいいのかも。えへ。

★ぽこりんさん。
ビョンホンssiってどんなファッションでも似合うよね。
赤ジャージ、水色ジャージには脱帽です(^▽^)
本当はちょっぴりカジュアルが好きですね。
↑のphotoは今年の春あたりだったかな?
いいでしょ…。
by turbo (2006-07-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブリーミンチョルvol.5七夕メンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。